6/3(土)開催「東京ワンマン」情報

来週に迫ってまいりました、

6月3日(土)開催「東京ワンマン」情報です。

2023.06.03(Sat)

あさがやドラム(東京)

https://asagaya-drum.com/

地下鉄丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」が最寄りですが、

JR「阿佐ヶ谷駅」からも十分歩ける距離です。

所要時間はかかってしまいますが、

乗り換え面では

意外と東京駅方面からアクセスしやすい場所かもしれません。

本当は、新宿や渋谷で開催できたら良いと思うのですが、

東京は何もかもが高いですね!

その点、あさがやドラムは良心的で、

スタッフの方もとても親切にしてくれるので、

ライブがやりやすいです。

少し足を伸ばすことになってしまうかもしれませんが、

阿佐ヶ谷でお待ちしてます。

実はこの「阿佐ヶ谷」という街。

なかなか縁があります。

というのも、名古屋のイメージが強いかもしれない私ですが、

東京も計10年以上住んでまして、

何を隠そう幼少期はこの阿佐ヶ谷エリアに住んでました。

正確には、もう少し北の方ですが。

なので、阿佐ヶ谷でライブをするのは何か変な感覚で、

あさがやドラムへ来る度、昔を思い出します。

ワンマンではそれなりにMCもしているので、

そんな幼少期のお話もできたらいいですね。

Possession of GALAPAGOS

開場 / 17:15 開演 / 17:30

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

https://tiget.net/events/226102

Possession of DMer

開場 / 19:45 開演 / 20:00

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

https://tiget.net/events/226101

東京でも[GALAPAGOS]と[DMer]の二本立て、

潔くワンマンで挑みます。

実は東京ワンマンって初めて…?

残念ながら、東京ライブはこれが最後になってしまう可能性が高いです。

特別な仕掛けはありませんが、

曲はたくさん歌います。

私が作った「純度100%」の音楽を

聴きにきてもらえると、とても嬉しいです。

今年はかなり無理をして、大胆にワンマンを何本も組んでます。

どの街でどれだけの人が、

自分のことを必要としてくれているのか。

対バンとかオープニングアクトで水増しするのではなく、

現実をはっきり見たい。

たとえたくさんの人ではなくても、

自分に会いに来てくれる人を

はっきりこの目で確かめたいです。

それでは、東京でお会いましましょう。

よろしくお願いします。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。