2023.05.24 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

2023.05.24

HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

転換をしてる時に実感しました。

フロアのざわざわが、これまでと全然違う。

「日常が戻ってきた」

何もかもが制約を受けて、

楽しみたい気持ちはありつつも、

みんながもどかしくしていた期間。

それがようやく終わりを迎えようとしている。

声出しOKのライブはやはり良いですね。

  1. Never Ever
  2. ジャンル迷子
  3. 可愛さウイルス
  4. カラコン
  5. DMer
  6. Cross Me
  7. チェキを遺影に

少しバンド寄りの選曲を意識しました。

ライブは自由に楽しんでほしいし、

棒立ちでじっくり見るのもアリだし、

あまりこちらから「ここはこうで」って説明するのも野暮だと思う。

自然発生的にキメとかフリとかが出来ていくのが一番理想で、嬉しいですね。

やっぱり、サイリウムがあったり、

みんながレスポンスで応えてくれると嬉しいね。

毎回ライブへ来てくれる方々、本当にありがとう。

あなたたちのおかげで成立しています。

たまにしか来られなかったり、

少しだけ興味を持ってくれた方も、

「ここぞ」という大きなライブは

また来てくれると嬉しいなぁ。

それまで、配信音源を楽しんでくれると嬉しいです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。