2017.3.19名古屋 百花繚蘭5周年ライブ

2017.3.19

新栄RAD SEVEN

伏見JAMMIN’

 

場所を跨いでの2部制。

普段から仲良くしてもらってる「百花繚蘭」の5周年ライブ、名古屋編です。

 

 

そうなんです。

普段はオケでやっている百花繚蘭が、5周年のこの日は生バンド演奏。

そこにベースで参加してきました。

 

一応作曲用にベースは持ってるけど、普段はまず弾きません。

(ギターもそれほど弾かないけど)

ベースはギターと似ているようで、ピッキングとか弦の押さえ方がやや違うかなと思います。

1曲だけ指弾きの方が合ってる曲があったので、指弾きにもチャレンジしました。

 

 

ベースアンプ、使い方がわからない。。。

バンドメンバーの方とは初対面。

練習時間は当日のリハだけという状況でしたが、緊張感があって楽しめました。

 

 

一応(?)自分の持ち時間もいただき、クララ with SUPER MONKEY’S名義で出演。

名前は何も意味はなくて、正直何でもよかったんです。

もともとバンドでは出れないのでソロ形態の予定だったのが、力を貸してくれる人がいて完全なソロではなくなったので、何かしら名義が必要になって。

 

1部

カラコン

チェキを遺影に

AIR K

クーミンフォーリンダウン

 

2部

プロ転向

クーミンフォーリンダウン

カラコン

チェキを遺影に

 

 

謎の(どこかで見たことあるような?)メイク。

 

 

百花繚蘭の井水 優菜さんと今井 聖莉南さん。

何であっても5年も続けてくるのは本当に大変なこと。

そういう意味では私はタイツを着てまだ3年ちょっと。

アイドルヲタクとしては今年で10周年ですが。

(こちらの方も続けていけるか最近不安ではあるんですがね。。)

 

5周年おめでとう。これからもよろしくね。

 

 

手作りクッキーくれた。美味しかった。

ダメだよ、俺に優しくしちゃ・・・。

 

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。