2017.3.24東京

2017.3.24

大塚Hearts+(東京)

 

名前は知ってたけど、初めてお邪魔するライブハウス。

 

 

行きの道中は珍しく(?)結構運転した気がする。

静岡おでん、うまし。

 

 

他のメンバーはリハ後にラーメン食べに行ったみたいだけど、

私は本番までに消化できる自信がなかったので断念。。

なので、昼前に食べたおでんが唯一の食事でした。

本番にはある程度空腹状態で臨むようにしてます。

お腹いっぱいだと体動かないし、歌えないので。

 

84610病

AIR K

邪ヰ子3D

ブラインドコミュニケーション

オリメンの亡霊

チェキを遺影に

 

頭3曲は2014年リリースの「グル」収録曲。

最近は昔の曲もまたやるようになってきた。

この時期の曲はヲタクノリを意識せずに作られた曲が多い。

 

 

珍しくギターの大介はんが写り込んできた。

謎の血糊メイクは彼の手によるもの。

いつも顔の紋章らしきメイクは、ほとんど彼にしてもらってます。

 

 

ま、そもそも魁ちゃん(絶叫する60度)の口周りの血糊落書きから始まったんですがね・・・。

鼻の下まで真っ赤にされたんだけど、さすがに消させていただきました。。

 

 

ダイジェスト動画載せておきます。

雰囲気が伝わるといいな。

普段ホールライブしか行かないような方からすると、

ライブハウスは行きにくいのかな。

どうなんでしょうか。

100〜200人規模のライブは近くて一体感があって最高ですよ。

 

4月は、

4/9(日)大須Dt(名古屋)

4/12(水)HOLIDAY NEXT NAGOYA

4/15(土)HOLIDAY NEXT NAGOYA

 

が決まってます。

特に、15日は仲良しFROZEN CAKE BARの復活ライブ。

そして持ち時間も40分と長めになってます。

名古屋の方はもちろん、是非名古屋観光とセットで遠征お待ちしてます。

 

そして、5月は名古屋最大級フェス「GOLD RUSH」

YKCは5月6日に参加です。

 

一言だけ言っときます、特別仕様です。

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。