2017.11.4愛知

2017.11.4

刈谷Kanon.(愛知)

 

 

ここはバーカウンターが充実してて、普通のキッチンみたいになってて

昔オムライスを供するイベントをしたことがある(昔といっても1年くらい前かな)

 

この日の出演者はほぼ顔見知りだったので、

楽屋がアットホームすぎて、くつろぐくつろぐ笑。

 

この日は誕生日が近いギター大介による選曲。

 

孤高のヲタゲイザー

オリメンの亡霊

POSING GREEN

カラコン

ブラインドコミュニケーション

チェキを遺影に

 

終わってから気づいたけど、

もうすぐ音源が出るにもかかわらず、

音源に入ってる曲が少ない笑

 

11月22日に「チェキを遺影に」という音源が発売されます。

 

 

1.チェキを遺影に

2.カラコン

3.優しい運営厳しい運営

4.モノクロームイメージ

5.伝書ヲタ

6.ワンダーアンダーグラウンド

 

ほらね、2曲だけ笑

 

全国流通なので、全国のCDショップ、通販で当たり前のように買えます。

試聴はこちらから

 

 

ライブの話に戻りますが、この日は正直あまり体調が良くなくて

風邪が治りきらずノドも不調といった感じだった。

 

だけど、1曲目から飛ばすセットリストだったからかスイッチがすぐ入った。

もしかしたら少しヤケになってたのかもしれないけれど。

 

「今日は何か違った」って言ってくれた人もいたけど、

確かにそれは自分でも思った。

意識的に変えたというよりは、感情をストレートに吐き出せたライブになったってことじゃないかな。

 

ライブをするのっていろいろ不安や葛藤もあるんだけど、

いざステージに出ると楽しさしかないです。

みんなが一緒になって楽しんでくれるからです、ありがとう。

 

 

百花繚蘭は運営も含めて、何故こんなにも仲良くしてくれるのか…?

ありがたみしかない。

また生演奏でコラボしたいね。

 

最近思うのは、

自分の作る音楽は誰かを楽しませるより、自分が一番楽しい音楽なんじゃないかということ。

正直、伝えたいことはそんなになくて、自分が表現したいことが表現できてればそれで良しかなと思ってしまう。

そんな音楽を聴きに来てくれるって奇跡のような気がするけど、

自分が楽しんでる姿を見て楽しい気持ちになってくれる人がいてくれたらいいなと思ってます。

まぁなんと都合のいい商売。

 

「チェキを遺影に」は自分の今のベストを出せた作品です。

発売を楽しみに待ちましょう、私もあなたも。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。