【チケット情報まとめ】鬼龍院翔「クズ野郎達の傷の舐め合い思い出作りツアー」一般発売

鬼龍院翔「クズ野郎達の傷の舐め合い思い出作りツアー」一般発売についてまとめました。

一般発売は狭き門みたいですが、皆さんチケット確保できますように。

尚、JESTIVAL OFFICIAL SITEでは当公演のチケット予約はいたしませんのでご注意ください。

 

◆1月22日(火)福岡DRUM Be-1
開場18:00 開演18:30
出演:鬼龍院翔/SHIN/Jin-Machine/JESTIVAL
[チケット]
オールスタンディング4,000円(税込/D別)
※未就学児童入場不可
※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がありますので予めご了承ください
一般発売日:12月30日(日)
ローソンチケット0570-084-008[Lコード:82301]
問:BEA 092-712-4221

◆1月24日(木)広島SECOND CRUTCH
開場18:00 開演18:30
出演:鬼龍院翔/SHIN/Jin-Machine/JESTIVAL
[チケット]
オールスタンディング4,000円(税込/D別)
※未就学児童入場不可
※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がありますので予めご了承ください
一般発売日:12月30日(日)
・ローソンチケット0570-084-006[Lコード:61597]
・チケットぴあ0570-02-9999[Pコード:137-623]
・イープラスhttp://eplus.jp/
問:夢番地広島 082-249-3571

◆2月4日(月)名古屋Electric LadyLand
開場17:45 開演18:30
出演:鬼龍院翔/SHIN/Jin-Machine/mynch./ノビタ
※mynch.はコピーバンドです。

JESTIVALとしての出演はありませんが、

mynch.として出演いたします

[チケット]
オールスタンディング4,500円(税込/D別)
※未就学児童入場不可
※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がありますので予めご了承ください
一般発売日:12月30日(日)
・キョードー東海TICKETS ONLINE http://kyodotokai.co.jp/tickets/
・ローソンチケット0570-084-004[Lコード:41648]
・チケットぴあ0570-02-9999[Pコード:137-740]
・イープラスhttp://eplus.jp/
問:キョードー東海 052-972-7466

◆2月5日(火)梅田CLUB QUATTRO
開場17:45 開演18:30
出演:鬼龍院翔/SHIN/Jin-Machine/JESTIVAL/遺伝子組換こども会
[チケット]
オールスタンディング4,500円(税込/D別)
※未就学児童入場不可
※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がありますので予めご了承ください
一般発売日:12月30日(日)
ローソンチケット0570-084-005[Lコード:51618]
問:夢番地大阪 06-6341-3525

【チケット情報まとめ】鬼龍院翔「クズ野郎達の傷の舐め合い思い出作りツアー」一般発売」への3件のフィードバック

  1. Run さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    名古屋にJESTIVALさんの名前がないのですが、クララさんは出演されますか?

    返信
  2. Run さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    了解致しました!
    名古屋に行きます。楽しみにしています^_^

    返信
  3. しょうたん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪今年も残り僅かですね。来年はJESTIVALのライブや活動がたくさん出来ますように☆
    JESTIVAL初ライブ本当に行きたかったです(>_<)
    FC先行で落選、今日一般発売もLoppiギリギリまでは作動したのに_| ̄|○ダメでした。
    ご縁がなかったとやっと行けない現実を受け入れ踏ん切りつき、ホテルもキャンセルしたところです。
    めちゃめちゃ強がりも入ってます(^-^)
    初ライブ参戦は叶わなかったけどまたいつかきっとご縁があると信じて(^-^)アルアル
    ブログもツイも変わらず、ゆるーく見ています。
    あと、♪FOCUS LIGHT毎日聞いてます(^-^)
    通勤時や夜のお散歩に欠かせない1曲なので。
    検索の仕方が悪いのか、歌詞が出てこない(>_<)
    耳コピではなく正確な歌詞が知りたいです。
    一字一句間違えて覚えたくないから。良かったらいつか、JESTIVALの由来と共に教えてください☆
    ホントはね、初ライブ参戦し、直接お手紙で書きたかったのですが叶わないのでココに。長くなってごめんなさい。ではでは、メリクリー(^^)/

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。