2019.2.4名古屋

2019.2.4

名古屋Electric LadyLand

 

「クズ野郎達の傷の舐め合い思い出作りツアー」

地元名古屋公演は、JESTIVALではなくmynch.で出演。

 

 

ソールドアウドのElectric LadyLandでやらせていただくのは初めて!

 

GALLOWS

GREED

ALL THIS I’LL GIVE YOU

I BELIEVE IN ME

ADORE

 

をやらせていただきました。

 

実は今回のツアーのスタッフの方は、

普段lynch.に付いてらっしゃる方で

不思議な縁を感じました。

そんなこともあって、

なんとこの日は悠介さんと明徳さんが見に来てくれました…!

 

事前に自分だけは知らされてたんだけど、

他のmynch.メンバーが知ってしまうとライブに影響が出ると思ったので笑

スタッフの方と相談して内緒にしておくことに。

で、ラストの曲前に「バラしましょう」と。

悠介さんも明徳さんも、見に来ていることを言ってもいいとのことだったので。

もちろん僕も嬉しかったけど、

mynch.メンバーにとっては本当にいい経験になったんじゃないかな。

 

 

「JESTIVALが見たかった」という声も知ってたし、

自分自身も、その方が良かったかもと思うこともあったけど、

mynch.のメンバーに誘われて、

ツアースタッフがlynch.に付いてる方で、

lynch.のメンバーさんも見に来てくれて、

 

なんか綺麗すぎる表現になってしまうけど、

音楽が人と人を出会わせてくれた。

 

本当に素晴らしいこと。

mynch.でやって良かったなと思います。

自ら行動しないと奇跡は起こらない。

 

JESTIVALは…また名古屋でたくさんライブすると思うし、

いつか自分の力でElectric LadyLandに立つ。

それを目標にしましょう。

 

 

ようやくノビタさんも揃った!

みんな前日入りだったので、私がホストとしてエスコートしました。

名古屋は任せなさい!

みんなめっちゃ楽しんでくれてた…はず!

 

MCでも「生まれ変わったらSHIN君になりたい」って言ったけど、

遊びに行って、楽しそうにしてるSHIN君の横顔を見てしまうと、

そりゃ惚れるわって思ったよね笑

 

ライブではアコギの弾き語りがストレートに突き刺さったなぁ。

 

 

あっつさん、早くプライベートで名古屋遊びに来てよ。

 

 

バンドのブレーン、ひもりんさんは、

何であんなに多彩なアレンジを思い付くのか…。

たとえ思い付いてもテクニックがないと具現化できないよ…。

 

この日はノビタさんのお父様が見に来てくれてました。

うちの親は…僕が何やってるか理解してないだろうし、

誘っても見に来ないからなー。

少し羨ましく思ったのでした。

 

名古屋に集まってくれた皆さん、ありがとう。

またコツコツ頑張るので、

みんなでまたElectric LadyLandに集まりましょう。

2019.2.4名古屋」への2件のフィードバック

  1. Run さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    名古屋ライブ、ありがとうございました❗️
    とっても楽しかったです(*'▽'*)
    ライブ後に特典も、してくださってありがとうございました(^-^)
    明日、名古屋RAD SEVENとても行きたいのですけど、どう頑張っても、20時までに行けそうにない…(T ^ T)
    私の生活圏から名古屋までは、ちょっと遠いのですよ…(^^;
    また、行ける時に行きますね❗️
    JESTIVALさんの活躍、お祈りしています。
    こんな感じですけど、クララさんに、「コメントもっとしてよ。」って言われたから、これからもよろしくお願いします(*^^*)

    返信
  2. めぐみ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    クズ野郎達の傷の舐め合い思い出作りツアー
    名古屋に行きました!
    自分のブログにも書いたんですが…
    クララさんには、度々驚かされました!
    いい意味で(^^)
    色々リベンジしたいので(^^;)
    また必ず!!絶対!!見に行きます!!

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。