2019.7.13名古屋

2019年7月13日

藤が丘MUSIC FARM(名古屋)

 

 

ライブ自体が久しぶり。

なんだかんだ6月中旬くらいまで

ライブアルバムの諸々作業はかかってしまったし、

提供用の楽曲やら、何やらかんやらと。

 

MUSIC FARMも久しぶり。

過去には共催イベントをやったり

なかなか縁が深く。

 

スタッフの方が事前にメールくれて

暖かく迎えてくれて嬉しかったなぁ。

 

カラコン

孤高のヲタゲイザー

ブラインドコミュニケーション

チェキを遺影に

POSING GREEN

FOCUS LIGHT

 

 

この日はライブのレスポンスが凄いだろうと予想してたので

沸ける曲を集めてみました。

 

 

Yumerika*は久しぶりだったなぁ。

 

 

井水優菜ちゃんは長い付き合い。

お互い形態が変わっても頑張ろう。

まみたすもまた一緒にバンドやろう。

 

正直、いつもとはかなり雰囲気の違ったイベントだったと思うけど、

来る側を混乱させてしまってないかな?

と不安になったり。

 

ジャンル関係なく、自分を必要としてくれる舞台には応えたいよね。

もともと私なんて、どのジャンルにも属せないようなものだし。

MUSIC FARM店長もライブ褒めてくれたけど、対バン組むのには困ってた笑。

 

もちろん、「こんなライブに出てみたいな」ってのはあるんだけど

まー、ほんとに友達がいないのでね。

仲良くしてくれる、

自分を必要としてくれる人は

大切にしたいですね。

 

みんな盛り上がってくれたんで楽しかったですよ笑。

ありがとうございました。

 

 

 

 

2019.7.13名古屋」への1件のフィードバック

  1. Run さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    7月13日、藤が丘music farm、凄く楽しかったよ❗️
    だけど、藤が丘て、名古屋から遠くて…しかも東山線て、新幹線からだいぶ歩かなきゃいけなくて…新幹線組にはハードル高いよ~(>_<)
    でも、対バンさんも良かったし、yumerikaさんもとても盛り上がっていたし、優菜さんはとても綺麗だし歌も上手かった(^^)v
    クララさんの音楽は音楽的に完成度が高いというかね、そんなことを偉そうに言える立場では全くないけど、ゴメンナサイ…とにかく、聴いていて、安心して盛り上がれるんですよね\(^o^)/
    シャウト集だけ聴くと、メッチャシャウトしてる~(笑)
    客席のミックスシャウトからも、盛り上がりがわかりますね~
    行って良かった!楽しかった❗️ありがとう(*´-`)

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。