2019.12.19東京

2019年12月19日

渋谷REX(東京)

 

7月の生誕祭以来の東京ライブ、と思いきや

おそらく人生初と思われるどエライことに…。

本番は盛り上がって楽しかったですよ。

 

カラコン

ボーダーレスボーダーライン

FOCUS LIGHT

ブラインドコミュニケーション

チェキを遺影に

 

 

チェキを遺影にはある界隈では少しだけ有名らしく

「今日、チェキを遺影にがカバーされてたよ」と

知り合いのライブスタッフから連絡きたこともある笑。

 

 

ピクピクン先生バンドは

皆さん演奏上手かったなー。

特にギターの方は華があって

あんなメンバーとバンドができたら

さぞ楽しいことだろう…。

私は一人で突き進みますが。

 

お久しぶりのエナツの祟り。

1月9日は主催イベントO-EASTに呼んでもらってます。

みんなで大盛り上がりしたいね、よろしくお願いします。

https://tatari.tokyo/contents/topics/enatsufes

 

急遽12月24日(火)も名古屋でエナツの祟りとの対バンが決まったので

そちらもよろしくお願いします。

 

 

僕の動員じゃなくてもいいので

ライブ楽しみにしてくれてる方は

SNS等で事前にコメントもらえると安心します笑。

それがあるかないかでライブの演出も変わってくるしね。

僕に直接メッセージを送れるLINEもあるので

よければこちらでも。

 

 

東京ライブは

1月9日(木)O-EAST

2月2日(日)あさがやドラム

アノコロイド(ノビタ)との2マンで

持ち時間たっぷりとなってますので

よろしくお願いします。

 

2月15日(土)は名古屋ワンマン!

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。