UK1人旅Day4

プレタマンジェはどれも美味しい。

特に日替わりスープが好きなんだけど、

朝はオートミールみたいなヤツしか売ってないんだね。


そして、マンチェスターへ移動。

ほぼ直線で高低差もなし。

スピード上げてガンガンに飛ばします。

ホテルがまぁ豪華。

ダブルベッドに加えて

上のフロアにもシングル&ソファー。

ワンチャンここでパーティーしたかったよ


まずは国立サッカー博物館へ。

さすがサッカーの母国だけあって、

歴史が深い。

あとはビールさえあれば1日中いられたかも。


ここ数日ロクなものを食べてなかったから

ショッピングモールを漁りに。

メキシカンタコスと迷ったけど、

目が合っちゃったのでカレーに。

メニューがわからん!

とりあえず、ベジタリアンじゃないよって言ったら

ラムorチキン?

マイルドorスパイシー?

で注文完了。

美味い!ほんとに美味かった!

間違いなくこの滞在中No.1


その後はマンチェスターシティのホーム

エティハドスタジアムへ。

ガイドがジョークを交えながら説明してくれるけど、

半分もわからんなぁ

ちょっと集中切らしたら英語はわからん。


選手の入場前待機エリアは、

VIPエリアの階段を降りた場所にあるのが特徴的。

TVで見ているシーンに、今自分は立っている


心もお腹もいっぱいだったので

バーで軽く飲んで

スーパーで買ったサラダ&オリーブを手にホテルへ。

缶ビール飲んでたら、そのまま寝てったわ


UK1人旅Day4」への2件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    日本は新年を迎えましたよ(^-^)
    今年も宜しくお願いします(^-^)
    充実した旅の様子を知れて、
    とても嬉しいです(^-^)
    食事と睡眠はしっかりとってくださいね(^-^)

    返信
  2. Run さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です❗️
    UKレポートありがとう
    2020年、あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いお願いします
    そろそろ日本食か、ラーメンが恋しくなったのでは⁉️

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。