2020.6.28配信ライブ

2020年6月28日

柴田@-hill(名古屋)

から無観客配信ライブでした。

 

もともと6月27日に出演予定でしたが

色々検討した結果、無観客のこちらへ振り替えていただきました。

ありがとうございます。

 

有料配信だったけど、たくさんの方がチケットを買ってくれて嬉しかったです。

ライブハウスも経営が厳しい中、探り探り再開していかないといけないし、

まだまだ元通りではないけれど、少しずつ前へ、

ウイルスと共存していく世界が見えてきましたね。

 

利己律ス

NEVER EVER

FOCUS LIGHT

左利きの憂鬱

ボーダーレスボーダーライン

ガラパゴス

 

 

ライブのエンディングでアルバムリリースを発表しましたが、

全曲そのアルバムからというセットリストを組んでみました。

新しい曲はやはり緊張するし、体に馴染んでない。

これからライブをしながら、皆さんと共に育てていきましょう。

 

 

リハで思いついたんだけど、

アスリートがよくやる、カメラにサインを書くやつ?

あれをどうしてもやりたくなって

ボーダーレスボーダーラインのイントロ中にやらせてもらいました笑。

これから配信ライブをするバンドの間で流行ったらいいな笑。

そのクリアファイルは、飛沫防止にも使えますね。

最前管理ヲタの間で流行ったらいいな笑。

 

 

この日主役、YULiCCA。

無事、生誕祭ライブが開催できてよかったね。

ヲタんじょう日、ヲメでとう。

略して、ヲタヲメ。

すまんけど、メイクを落としてたのでこれで笑。

 

さて、私も7/31と8/1に生誕祭ライブを予定しています。

感染防止に最善を尽くして開催します。

どうしても来られない方は配信もしますので

そちらもお願いします。

詳しくはhttps://jestival.jp/から。

 

最後にこれな。

 

 

2020.6.28配信ライブ」への1件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    配信ライブ2回目でしたが、
    配信も楽しいことを知りました(^-^)
    勿論、生が一番ですけど(^-^)

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。