2020.10.30 JESTIVAL 2nd Anniv.

2020.10.30

今池GROW(名古屋)

利己律ス

NEVER EVER
優しい運営厳しい運営
孤高のヲタゲイザー
可愛さウイルス
左利きの憂鬱
向日葵
293
傘もささずに
課金の雨
84610病
ジャンル迷子
テンプレート歓迎
オリメンの亡霊
ボーダーレスボーダーライン
ガラパゴス
チェキを遺影に
FOCUS LIGHT

自分が止めてしまえば、
すぐに終わってしまうであろうJESTIVAL。
なんとか2年続けてこられました。

表現したいことはあるけど、伝えたいことはない。
いや、伝えるということを諦めてしまったのかもしれない。
そう簡単に伝わらないと思ってる。
でも、伝わらないと聴いてもらえない。
伝えるということに少し疲れてしまいました。

表現したいことがある限り、続けていきたい。
少しだけ心のベクトルが外向きになった気がします。
ありがとうございました。

2020.10.30 JESTIVAL 2nd Anniv.」への4件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさんに逢いに行けて良かったと思ってます。
    クララさんがしんどくなってるのはわかってたから。
    そして、みんなやクララさんと逢った時、
    自分もしんどかったんやなって気付きました。
    次に逢える時には、
    お互い笑顔で逢えると良いですね(^-^)

    返信
  2. Run さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    伝わらないのは伝え方のせいかもよ。
    みんなそれぞれ生活があるし、クララさんのことだけ考えてるんじゃ無いから。
    Twitterの反応に一喜一憂することない。
    2周年に集まったみんな、配信観ていてくれたみんなは少なくともあなたを求めてます。
    2周年でのあなたの言葉はしっかり伝わりました‼️
    クララーはサイコーだ‼️って思えてる~⁉️

    返信
  3. (^-^)⚪︎∫歯科助手のんちゃんクソイベ名古屋首が痛い さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと殻に閉じこもり過ぎじゃないかな?
    少なくとも2周年ライブに集まったみんなはクララさんに対して心開いている人ばかりだから伝わると思うよ。
    わざわざ新幹線や特急に乗ってホテルもとって広島や大阪から逢いに来てくれてるんだから。
    伝わらない…って伝える前に諦めるのはもうやめない?(^-^)
    偉そうに聞こえたならすみません。。

    返信
  4. mgm_Iu.uI_ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れ様でした!
    ほんとに楽しかったです(*^^*)
    いまの気持ちをどう表現すればうまく伝わるのか考えてたら、とてつもなく難しい問題であることに気づかされました。
    ただでさえ大変なご時世にこんな問題とも向き合っていたら、そりゃ内に向いてしまいますよね。でもそんな中、少しでも外に向いた瞬間があったのなら良かったです。
    ガラパゴスは聴けば聴くほど私の中でも育っているのでとても大切にしたいアルバムです!NO MUSIC NO LIFE!!!

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。