2021.7.30「クララ生誕祭イブ」今池GROW(名古屋)

2021年7月30日(金)

「クララ生誕祭イブ」

今池GROW(名古屋)


毎度毎度言ってますが、生誕と周年だけは何かしらやります。

だって、一人は嫌だから。

ということで、今年もやってまいりました。

結果的にこの日は、懐かしいメンツが揃う日となりました。

昔よく一緒にライブしてた関係性。

  • カラコン
  • 可愛さウイルス
  • FOCUS LIGHT
  • NEVER EVER
  • テンプレート歓迎
  • ボーダーレスボーダーライン


この日はバンドセットなしの、正真正銘一人舞台。

ということで、静かな曲も入れようと思っていて

元々は「NEVER EVER」のところで「左利きの憂鬱」をやるつもりでした。

だけど、会場の熱量が凄かったので

「こんな静かな曲歌ってる場合じゃねぇ!」ということで急遽変更しました。



「ボーダーレスボーダーライン」はいつ歌ってもちゃんと感情的になれるので

ラストに持って来ました。

アンコールは全員で「チェキを遺影に」セッション。

ほんと、全員出てきてくれて嬉しかったな。

こんなやりたい放題するライブは、本当に久しぶりだったと思う笑。

来たくても来られなかった方もいるかもしれませんが、

やはりライブとは、その場にいないと体験できないものなんだと思います。


やっぱり私も人間なので、会場のテンションが高いとそれに引っ張られるし、

やってて気持ちいいです。


ほとんどの時間帯で、他の演者の皆さんのステージを見てたんだけど

知ってる曲がたくさんあって、昔を思い出して少しセンチメンタルになったりしてました。

やはり、続けるって大事。みんな、続けててくれてありがとう。



さて、最後にピクトグラムならぬヲタグラム(?)について触れておきましょう。

言わずもがな、オリンピック開会式のパロディであるわけですが、

思い付いてから形にするまでが、まぁ早かった。

なにせ、時間がなかったからね。

制作時間、音2時間半、動画1時間半ぐらい。

間に合ってよかったです。

リアクションさておき、

自分のやりたいことをやるのが、私という人間なのです。


この会場に集まってくれた全ての皆さんに感謝。

ありがとうございました。



ヲタグラムの前にやった、真面目っぽい曲他、

配信音源はこちらから。

https://fanlink.to/jestival

2021.7.30「クララ生誕祭イブ」今池GROW(名古屋)」への2件のフィードバック

  1. Megu さんの発言:

    生誕祭イブお疲れ様でした!!

    もう何が言いたいかって…
    そりゃ~ヲタグラムでしょ!‪w

    私はJESTIVALのクララさんしか知らないので、むかし全身タイツでヲタ全開だったクララさんを一度見てみたかったなぁ。。って思ってたんですが、今回ちょっと垣間見えて嬉しかったです!
    でも、、
    板に乗っかってるときは落ちないかヒヤヒヤしてましたけど…さすがベテラン!安定感が素晴らしかったです(๑ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̷͈ノノ*パチパチ

    楽しい時間をまた共有できて幸せです♡
    ありがとうございました。

    返信
  2. nami3348 さんの発言:

    ほんとにホントに楽しかったです🎶

    ライブ当日までは本当に行けるか不安だったし、当日になれば無事時間までにたどり着けるか焦るし… そんな感じだったので出てきたクラさんの顔見たら、泣きそうでしたが、その後で一気に笑顔になりました!
    ヲタグラム(?)流石です!
    このことだったのかー!!って笑笑

    今思い出してもあのインパクトは大でしたね。
    思いついてから溢れるアイデアとはやる気持ちを抑えながら興奮しているクララさんとか、電車の中で景色も見ずに動画チェックして構想を練っている姿を想像すると(ˆωˆ )フフフ…ってなります。

    そういった、エンタメを作る人の沸き立つ気持ちや思いとそれを形にできる力ってすごいなーと尊敬します。
    受け手である私も全力で楽しんでいきたいです。

    続けるって大事!

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。