2022.3.3 心斎橋DROP(大阪)

2022.3.3

「ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアーの残飯」

Jin-Machine /  アノコロイド(ノビタ) / JESTIVAL

ゲテモノツアーの翌日、まさに「残飯」状態で開催。

小さなライブハウスということもあり、

アットホームな雰囲気になる予感。

一時期、「作り込みすぎて」「入れ込みすぎて」

自分で自分のハードルを上げて、

ライブをやりづらくしてしまっていたけれど、

その時期から考えると、今は「ちょうどいい緊張感」で臨めている気がします。

(このメンタルバランスよ、続け。。。)

ひもりさん、誕生日だったんですね、おめでとうございます!

ひもりさんはこれまでに出会った人の中で

トップを争うほどの、本当の天才です。

音楽的バックグラウンドの広さと、アレンジのアイデア。

楽器はうまいし、歌も上手いし、

心底、天才です(2回目)

  1. NEVER EVER
  2. 優しい運営厳しい運営
  3. BAND MAGIC
  4. ワンダーアンダーグラウンド
  5. ボーダーレスボーダーライン
  6. ブラインドコミュニケーション
  7. チェキを遺影に

ちょっとセットリストを変えてみました。

「ワンダーアンダーグラウンド」は2年ぐらい歌ってなかった気がする。

「こんな明るい曲、歌えるかよ!」モードが続いてましたが、

なんとなく歌いたい気持ちになりまして。

これは2015年12月から1年間、毎月新曲を出したときの最後、

2016年12月に発表した曲。

自分的に、「転調のアレンジが完璧」な曲なんです。

「転調の悪魔」に取り憑かれていた私は

この曲ができたおかげで一旦満足して、

また元のフラットな曲作りに戻ることができたのでした(?)

大阪2日間、

ライブを楽しんでくれた人、

CDを買ってくれた人、

配信から見守ってくれた人、ありがとうございました。

最新アルバム「GALAPAGOS」は配信限定となっています。

小説もじわじわと売れていて、ありがたいです。

最後に大阪グルメ盛り合わせ。

こりゃ、太るわ。。。

2022.3.3 心斎橋DROP(大阪)」への1件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    「明るい曲を何となく歌いたい気持ちになった」というのを読んで嬉しくなりました。と同時に現場にいたかったァァァーーーーー( ºДº)ウォ—!!と心の中で叫んでます。

    ウェーブ一緒にやりたかった!
    クララさんの渾身のMCを生で見たかった笑(配信でピンポイントで何度も繰り返し見てます
    ( ̄▽ ̄))

    大阪行かれた方々のレポを見ていると、楽しかった、クララさんに惚れた、気になる、かっこいい、毎日聴いてる…etc.と、にやけてしまう感想がいっぱいあってホクホクします😊
    次に行く時はその、クララさんに惚れた方達と客席で盛り上がれたらいいな〜とか思いを巡らせています。

    次のライブを楽しみにしています。クララさんの良いメンタルバランスが続きますように。。

    早く会いたいです。

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。