2022.3.3
「ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアーの残飯」
Jin-Machine / アノコロイド(ノビタ) / JESTIVAL
ゲテモノツアーの翌日、まさに「残飯」状態で開催。
小さなライブハウスということもあり、
アットホームな雰囲気になる予感。
一時期、「作り込みすぎて」「入れ込みすぎて」
自分で自分のハードルを上げて、
ライブをやりづらくしてしまっていたけれど、
その時期から考えると、今は「ちょうどいい緊張感」で臨めている気がします。
(このメンタルバランスよ、続け。。。)
ひもりさん、誕生日だったんですね、おめでとうございます!
ひもりさんはこれまでに出会った人の中で
トップを争うほどの、本当の天才です。
音楽的バックグラウンドの広さと、アレンジのアイデア。
楽器はうまいし、歌も上手いし、
心底、天才です(2回目)
- NEVER EVER
- 優しい運営厳しい運営
- BAND MAGIC
- ワンダーアンダーグラウンド
- ボーダーレスボーダーライン
- ブラインドコミュニケーション
- チェキを遺影に
ちょっとセットリストを変えてみました。
「ワンダーアンダーグラウンド」は2年ぐらい歌ってなかった気がする。
「こんな明るい曲、歌えるかよ!」モードが続いてましたが、
なんとなく歌いたい気持ちになりまして。
これは2015年12月から1年間、毎月新曲を出したときの最後、
2016年12月に発表した曲。
自分的に、「転調のアレンジが完璧」な曲なんです。
「転調の悪魔」に取り憑かれていた私は
この曲ができたおかげで一旦満足して、
また元のフラットな曲作りに戻ることができたのでした(?)
大阪2日間、
ライブを楽しんでくれた人、
CDを買ってくれた人、
配信から見守ってくれた人、ありがとうございました。
最新アルバム「GALAPAGOS」は配信限定となっています。
小説もじわじわと売れていて、ありがたいです。
最後に大阪グルメ盛り合わせ。
こりゃ、太るわ。。。
「明るい曲を何となく歌いたい気持ちになった」というのを読んで嬉しくなりました。と同時に現場にいたかったァァァーーーーー( ºДº)ウォ—!!と心の中で叫んでます。
ウェーブ一緒にやりたかった!
クララさんの渾身のMCを生で見たかった笑(配信でピンポイントで何度も繰り返し見てます
( ̄▽ ̄))
大阪行かれた方々のレポを見ていると、楽しかった、クララさんに惚れた、気になる、かっこいい、毎日聴いてる…etc.と、にやけてしまう感想がいっぱいあってホクホクします😊
次に行く時はその、クララさんに惚れた方達と客席で盛り上がれたらいいな〜とか思いを巡らせています。
次のライブを楽しみにしています。クララさんの良いメンタルバランスが続きますように。。
早く会いたいです。