2022.12.02 静かの海(名古屋)

2022.12.02

静かの海(名古屋)

最近お馴染みの場所。

店長が繋いでくれた縁ということで、

久々にガチガチのアイドルイベントに出演。

これぞ「ジャンル迷子」です。

でも、面白そうで、可能性が広がるなら

基本的に何でもやってみます。

もはや説明は不要でしょう。

ワールドカップ、「ブラボー」な勝利ということで、

「ブラボー」なライブを。

その日しかできないことをやる。

いつもバカなことに付き合ってくれてありがとう。

「俺のコース」にちなんで、「俺の○○○」を連投。

自分的には「俺のVAR」が一番好きなんすけどね…。

やってる本人が楽しくないと、

絶対に周りには伝わらないので、

できるだけ楽しんでやっていこう。

余談だけど、最近かなりアルコール量を減らせています。

元々、毎日飲むタイプでもないんだけどね。

アルコールは減らせられれば、減らせられるだけいいかな、という思考になってきてます。

で、これめちゃくちゃいいですね。

ノンアルではなく、微アルではあるんですが、しっかりエールビール。

1杯目「ヴェリタスブロイ」

2杯目「正気のサタン」

今後これでいいよ。

https://yonasato.com/ec/product/satan

12/23(金)オンラインイベントあります!

ツイキャス無料放送

https://twitcasting.tv/klara481

トークあり、ライブあり、ゲリラあり(?)

20:00頃〜断続的に放送予定。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。