2023.02.14 ダイアモンドホール(名古屋)

2023.02.14

ダイアモンドホール(名古屋)

前日に引き続きダイアモンドホールです。

前日の反省を生かして、

この日は先にお弁当をゲット。

The 男が好きそうな弁当。

韓国風の焼肉でした。

この日のライブを語る上で、

瓜田さんコスプレは外せないでしょう。

あれは昨年末だったか、

鬼龍院氏から突然のLINE。

「瓜田さんに似てるよね?ツアーでやってみない?」

写真見て、正直自分でも似てるなと思った。

でも、そんなに喜んでもらえるほど似てるのか?笑

ステージ裏では大人気だったので、よかったです笑。

で、せっかくメイクをしてもらえるということで

この機会にマスクも一度外してみるかということに。

たぶん、ほぼ初じゃないですかね?こんなに顔が剥き出しなの。

  1. ジャンル迷子
  2. 可愛さウイルス
  3. ブラインドコミュニケーション
  4. DMer
  5. Cross Me
  6. Band Magic

普段のマスクも、

隠れてる側の目はメッシュ状になっているので

両目見えてはいるんだけど、

この日はよりしっかり客席が見えましたね笑。

普段、名古屋でライブをすると20〜30人ぐらいがほとんどで、

それを考えたら、

一度のライブで何十倍もの人に見てもらえる機会だったわけで、

「普段」に生かさないと。

私は年中ライブをしています。

小さいライブハウスも面白いよ。

次の名古屋ライブは、

3/11(土) 3/12(日)

と二日連続です。

大きなハコで大きな音出して、

同じ目的で集まった大勢と楽しむ。

もしかして、それが「Band Magic」?

歌詞の意味が(良い意味で)変わり始めた…?

と感じたライブでした。

ありがとうございました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。