2023.03.01 なんばHatch(大阪)

2023.03.01

なんばHatch(大阪)

ついにやってきた「ラスボス」。

もちろん豊洲PITもデカかったけど、

自分にとっては、このHatchこそがラスボス。

ツアーファイナルってこともあったしね。

最後にここに来たのは、もう5年以上前かな?

あの時は、まさか自分がこのステージ立つ機会が巡ってくるとは、

夢にも思わなかった。

大型建造物の3階から上がライブハウスになっていて、

2階席もあり、仰々しく、

大型ライブハウスの代表格。

しっかりと吸音もされていて、

すっきりとした聴きやすい音でした。

  1. ジャンル迷子
  2. 可愛さウイルス
  3. ブラインドコミュニケーション
  4. DMer
  5. Cross Me
  6. Band Magic

このツアー中はテンションが上がりすぎて

ビーストモード(?)になる場所もあったけど(福岡とか新潟とか)

この日は、テンション爆上がりながらも

冷静な自分もいて、

やりたいことは全部出せた、良いバランスだったと思います。

キャパも大きかったし、2階席もびっしりだったし、

ファイナルで、みんなの熱気も凄かったしね。

もう2度とない景色かもしれないと思って、

しっかりと脳裏に焼き付けました。

アンコールセッションでは、まさかの2度目ましての瓜田さん…!

メイクさんも頑張ってくれました。

ホストモードから瓜田さんにメイクチェンジするのって

素人からしたら理解できない。

だって、一度メイク落としたわけでも

シャワー浴びたわけでもないしね。

それであれだけチェンジできるとは…?

たぶん、整髪料やら何やら使いまくってくれたと思うので、

ライブ後のシャンプーは3回目でようやく泡立ってくれました笑。

しばらくお目にかかる機会はないと思うので、

黒いマスクの向こうにはこの顔が潜んでいると想像して、補完してください笑。

自分にとって夢のような、ワールドカップのような

1ヶ月半が終わりました。

またここから、各々が日常のステージへと帰って行きます。

サッカー選手はワールドカップが終わると必ず、

「日常も、Jリーグも見に来てください」と言います。

その気持ち、とてもよくわかります。

こんなに夢のような体験をさせてもらって、

夢が覚めて、日常が何も変わらなかったら…。

想像すると恐ろしい。

もちろん、日常を見に来てもらえるかどうかは、

自分の魅力次第ではあるんだけど。

日常を必死に生き抜いて、

その先にもしかしたら、また夢のような時間が待っている、かもしれない。

そのプロセスを一緒に共有してくれたら嬉しいです。

4/22(土)BAD KNee LAB.(福岡)

https://tiget.net/events/226095

https://tiget.net/events/226096

6/3(土)あさがやドラム(東京)

https://tiget.net/events/226102

https://tiget.net/events/226101

7/8(土)西九条BRAND NEW(大阪)

「クララ生誕祭」

https://tiget.net/events/229980

https://tiget.net/events/229982

全公演とも

昼「GALAPAGOS」

夜「DMer」

と、それぞれのアルバム収録曲を中心としたライブになります。

シンプルに、ワンマンでしかできない曲も含めて、

たくさん曲を聴いてもらえるような機会にしたいと思ってます。

アンコールセッションの「Rusty Nail」は

昔カラオケでよく歌ってたから、余裕だったヨ…!笑

いつも日常を共有してくれてるみんな、ありがとう。

夢のような時間だったね。

まだの人、日常の共有、始めてみりゅ…?

ありがとうございました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。