2023.03.12 MUSIC FARM(名古屋)

2023.03.12

MUSIC FARM(名古屋)

このライブハウスは、自分が音楽活動を始めたての頃に

しばしば出演していて、

当時自分が若く未熟だったこともあり、

あんまり良い思い出はありません笑。

(ライブハウスのせいじゃなくてね)

名古屋のV系の聖地とも呼ばれているライブハウスです。

当時は車で行ったりもしてたけど、

今は完全に公共交通機関。

余談ですが、今車が欲しいとは一切思いません。

「MacBookで〜」の件じゃないけど、

「公共交通機関とチャリでほとんどのことは〜」ですね。

  1. アイセキ
  2. どこでもストレス
  3. P活をしよう
  4. マスク詐欺
  5. DMer
  6. Cross Me
  7. Band Magic

この日は「DMer」Dayということで、

「P活をしよう」を初めて歌ってみました。

なんかいきなり、イントロから謎のフリ付けができてたけど笑、

いつか来る初披露のために、みんなで考えててくれたということなんですねー(パチパチ)

ありがたい。

この流れで、「マスク詐欺」もなんか変な、宗教チックなのをお願いします。

物販タイムは隣のカレー屋さんで。

カレーの差し入れいただきました、ありがとうございます。

欧風カレー、よく煮込まれた、高級な味がした。

牛すじ乗ってた!

主役を差し置いて、囲んでもらう形になってしまった。

ぽんずちゃん、ヲタんじょうびヲメでとう。

これからもよろしくね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。