なぜ福岡でワンマンをするのか?(無謀な挑戦)

2023.04.22

福岡のライブハウスBAD KNee LAB.で

JESTIVALワンマンライブを開催します。

なぜ、福岡という遠い地でワンマンをするのでしょうか?

それは、ワンマンが福岡でライブをするための、唯一の方法だからです。

ライブハウスもイベンターも知り合いがいない。

だから、ただ待っているだけでは絶対にライブの機会がない。

もう「縁がないから…」って言い訳するのは嫌なんだ。

ライブハウスを貸し切ってしまえば、

どこだってライブができるんだ。

本当の動員数から目を背けたくない

福岡に限らず、対バンツアーでは大きなライブハウスでやらせてもらえて

他では得難い経験をさせてもらいました。

だけど、本当のところ、自分はどのポジションにいるんだ?

自分を目当てに会いに来てくれる人は

実際どれだけいるのだろうか?

自分を試してみたい。

誤魔化さずに現実と向き合ってみたい。

DRUM LOGOSで2Daysなんて、

そうそうできる経験じゃない。

せっかくもらったこのチャンス、

いつまでも甘えていたくない、

どうしてもまた、福岡でライブをしてみたい。

ネットで調べて、連絡を取って、

幸いにもBAD KNee LAB.というライブハウスが

場所を貸してくれることになりました。

前日の4/21(金)もイベントを組んでくれました。

1人でも多くの目に触れる機会があるなら、もがいてやる。

ここから始まる。

たくさん繋がりを作って、

また次のライブをするための足がかりを作る。

そうやって、自分の住みたい世界を作っていく。

「GALAPAGOS」「 DMer」と

全くカラーの異なるアルバム2枚。

「こっちは好きだけど、こっちは…」って方もいるかもしれないので

2部制にして、その分チケットをできるだけ安くしました。

できるだけ来場のハードルを低くしたつもりです。

昼、夜、どちらかだけでも構いません。

物販情報です。

※物販は各公演の終演後に行います。

※2Shotチェキは、一度のお会計でお一人様2枚までとさせていただきます。

さらにご購入希望の方は、最後尾にお並び直しください。

チェキ1枚につき30秒程度、お話とサインをさせていただきます。

※「PARADIGM SHIFT」は残り僅かです。

※ライブを見に来てくれることが一番のプレゼントですが、

もし何か頂ける場合は、公共交通機関で移動しているということにご配慮ください。

結果がどうであれ、

全て自分の責任なので後悔はしません。

皆さんは気負わず、楽しむ気持ちだけ持って来てください。

チケット

https://tiget.net/users/780877

2023.04.22(Sat)

BAD KNee LAB.(福岡)

Possession of GALAPAGOS

開場 / 15:00 開演 / 15:30

Possession of DMer

開場 / 18:00 開演 / 18:30

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

これ見たら、ライブハウスの場所迷わないよ。

なぜ福岡でワンマンをするのか?(無謀な挑戦)」への1件のフィードバック

  1. Nami さんの発言:

    先日ラジオで「自分の居場所」という言葉を耳にしました。自分の居場所を自分で作れている人の話。クララさんは自らの手でしっかりと開拓して作り上げて広げていける人ですね、凄いなと思います。
    私は理由をつけて逃げてしまうのが現状なので、そういうクララさんに憧れます。
    福岡ワンマン、盛り上がりますように✨️私は1000%楽しむつもりで行きます!💪

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。