2023.05.14 静かの海(名古屋)

2023.05.14

静かの海(名古屋)

すっかりお馴染みになってきました、

静かの海。

2022年最後のライブ、

カウントダウンもこの場所だったし。

荷物を持って登るには急すぎる階段を除けば

とても良い場所です笑。

  1. アイセキ
  2. どこでもストレス
  3. Soup
  4. Cross Me
  5. ブラインドコミュニケーション
  6. Never Ever
  7. 可愛さウイルス
  8. ジャンル迷子
  9. テンプレート歓迎
  10. チェキを遺影に

こういうアイドルイベントって

昼と夜、2公演あることが多いので

ワンマンじゃなくても

1日で10曲も歌わせてもらえるのよ。

お得だねー。

たまに、「なんでアイドルイベントばっかりなの?」

と聞かれるけど、

基本、ほとんどイベント断ってないんです。

つまり、アイドルイベントが多いのではなく、

バンドイベントに誘われないんです。

でも、居場所を作ってくれるなら

どこでも喜んで歌わせていただくよ。

静かの海にはステージ袖にピアノが置いてあるので、

合間に遊んでみた。

えっ?本番もこの成り立ちでライブしたのかな?

来られなかった人も、次はライブに来てみてください。

新しいリリックビデオを作ってもらいました。

1人でココスへ行ってみました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。