2023.10.22 (Sun)開催「5周年イベント」情報まとめ

2018年10月にJESTIVALはスタートし、

2023年10月で5周年を迎えます。

感謝の意を込めて、

毎年イベントを開催しています。

2023.10.22 (Sun)

心斎橋CLAPPER(大阪)

JESTIVAL ONEMAN LIVE

開場 / 12:00 開演 / 12:30

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

https://tiget.net/events/273815

※60分程度のステージを予定しています

※終演後に物販を行います

※終演後、ちょっとしたプレゼントイベントを予定しています(後述)

JESTIVAL × CLAPPER presents 「Cultural Exchange」

開場 / 16:30 開演 / 17:00

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

JESTIVAL / ZIYOLA / ×○-バツマル- / POISON² and more

https://tiget.net/events/273843

※終演後に物販を行います

※タイムテーブルの公開は、今しばらくお待ちください

これまで、名古屋でイベントを開催することが多かったのですが、

正直、かなり手詰まりだと感じていて、

今までと同じことをしても、何も変わらないと悩んでいました。

そこへ、CLAPPERというライブハウスが協力してくれることになり、

今回、大阪開催となりました。

いつも言っていることですが、

私の音楽に価値を付けてくれるのはみなさんで、

求めてくれるから、存在することができます。

これだけたくさんの娯楽があって、

無料で楽しめるものもたくさんある世の中で、

わざわざお金も時間もかけて見に来てくれるって奇跡のようです。

いつも応援してくれる方に感謝しつつも、

この5年間は常に悩みとの戦いでした。

どうしたら自分に興味を持ってもらえるのか。

どうしたらライブを見に来てくれるのか。

それでもやりたいから、続けていくだけなんですけどね。

これからも、応援してくれる方に楽しんでもらえるよう、

活動を続けていけたらと思います。

そして、みなさんに楽しんでもらえること。

それが私の喜びです。

さて、プレゼントイベントについてですが、

ワンマンの最後の曲終わりで、

そのままステージ上で行います。

私とジャンケンをして、勝ち残り方式で、

勝者2名に

ニューヨーク現地調達、ギターピックセット

をプレゼントします。

まぁほとんどの方がいらないかも笑、だけど、

記念にしてください。

5年間何とか続けてこられた感謝と、

6年目のスタート。

特にワンマンは60分あるので、

普段は歌えないような曲も組み込めるかもしれません。

初めての方も、まだ間に合いますので笑、

よろしくお願いします。

2023.10.22 (Sun)開催「5周年イベント」情報まとめ」への1件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    今日からジャンケンの強化合宿に入ります💪( ᐛ

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。