2023.10.07,08 BAD KNee LAB.(福岡)

2023.10.07,10.08

BAD KNee LAB.(福岡)

なんと2023年4回目の福岡ライブへ行ってまいりました。

年初には想像もできなかったのですが、

思い切って新しい世界へ飛び込んで、

そして、みなさんが見に来てくれたので、

4回目の遠征を実現することができました。

ワンマンも開催したライブハウス

BAD KNee LAB.の2周年イベントということで、

喜んで参加してきました。

バンドだったり弾き語りだったり、

ジャンルも様々で、

どんな人が集まってくれるのか想像も付かなかったし、

そんな環境でもブレないメンタルが求められました。

耳馴染みの良いことをやっているとは思っていないので、

届く人に届けばいいなと思ってます。

おそらく来年はこんなに遠征することはできないと思うので、

今年の間に4回も遠征できて、

やり切ることができてよかったです。

この日はブースにPCをセット。

DJっぽい。

セットリストはこちらから。

https://x.com/JESTIVAL_jp/status/1710663773026156689?s=20

https://x.com/JESTIVAL_jp/status/1710950662740340857?s=20

さて、やり切るという意味で、

2023.10.22(Sun)

「JESTIVAL 5周年イベント」

心斎橋CLAPPER(大阪)

2023.11.04(Sat)札幌

2023.12.02(Sat)大阪

2023.12.16(Sat)仙台

悔いのないようにやります。

この無謀とも言える挑戦に力を貸してくれる方は、

会場に遊びに来てください。

もちろん、気楽に、ビギナーも歓迎です。

棒立ちもOKです。

(曲終わりで拍手もらえると、楽しんでくれてるのがわかって嬉しいかなー)

さぁ、2023年は残り少しだ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。