2023.10.22(Sun)開催「JESTIVAL 5周年イベント」まとめ(10/17時点)

2018年10月にスタートしたJESTIVALは、

2023年10月で5周年を迎えます。

周年はサポートしてくれる皆さんと迎えたいという想いから、

毎年10月にイベントを開催しています。

今年は、

2023.10.22(Sun)

心斎橋CLAPPER(大阪)

昼はワンマンライブ、

夜は対バンイベントを組んでもらいました。

昼ワンマン

開場12:00 / 開演12:30

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

https://tiget.net/events/273815

※60分程度のステージを予定しています(ちょっと超えるかな?)

※終演後に物販を行います

※ラスト曲終了後、じゃんけん大会をして勝者2名に、ピックをプレゼントします

夜対バン

JESTIVAL × CLAPPER presents 「Cultural Exchange」

開場 / 16:30 開演 / 17:00

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

https://tiget.net/events/273843

JESTIVAL / ZIYOLA / ×○-バツマル- / POISON² / L’AILE RILL / エル=シード

※21:00終演予定です

※JESTIVALは終演後に物販を行います

ライブハウスにお願いして組んでもらったイベントなので、

全出演者はじめましてかな?楽しみです。

物販メニュー

※2ショットチェキは一度の会計で2枚までとさせていただきます。

それ以上購入いただける方は、お手数ですが最後尾へお並び直しください。

※終電で急いでそうな方がいたら、優先してあげてください!

あまりライブに慣れてないような方も、

なるべく置いていかないように、

代表曲中心にしようかと思ってます。

この辺りの曲を予習していただけるとハズレないかと思います。

そして、ツイキャスで予習会をします。

10/19(木)20:00〜

https://twitcasting.tv/klara481

オンラインライブで、実際に曲を歌いながら、

ライブのノリについてお話できたらと思います。

いつも来てくれる方には未来を、

慣れてない方は少しでも不安のないように、

できる限りのことはしたいと思います。

どんな1日になるのかな。

CLAPPERは広いから、全然お客さんがいなかったらショックだな笑。

まぁ、未来はわからないから面白いのか。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。