2017.1.15茉井良菜生誕DAY2

2017.1.15茉井良菜生誕DAY2

奈良NEVERLAND

 

前日に引き続き「煌めき☆アンフォレント」茉井良菜生誕へ出演。

良菜ちゃんは奈良県の出身で、地元で生誕ライブができるっていいですね。

奈良NEVERLANDは来てみたいライブハウスでもありました。

 

この日も猛烈な吹雪で、使う予定だった道が通行止め!

迂回してなんとか到着したものの、だいぶ遅くなってしまった。

メイクの時間が足りなくなり、マスク着用で対応することに。

こんな時のためにマスクは常備しています。

 

 

会うといつも「写真撮りましょう!」と言ってくれる永瀬梨乃ちゃん。

 

この日も良菜ちゃんと

「ブラインドコミュニケーション」

「チェキを遺影に」

をギターでコラボ。

 

ソロでは

「サイレントマジョリティー」

「WHITE BREATH」

 

普段人の曲を歌うことはないので、歌詞は覚えてないんです。

なので歌詞カンペを足元に置いて歌うんですが、

それにイタズラされることが定番化してきた。。

 

 

この日は奈良のアイドル「ルシャナ」のルシャナMIXカンペを足元に置かれ、

WHITE BREATHはこれを見て歌うことに。

思いの外、サビ部分にすんなりハマった。。

こーゆー無茶振りは好きだし、ライブ感あっていいですね。

 

三代目KONAMONのみんなとパシャリ。

 

 

アイドルグループのメンバーの移ろい代わりの早さに戸惑いながらも、

楽屋では楽しくトーク。

若い人と喋ると自分の感覚も若くいられるので、若い人とは積極的に絡んだ方がいい(持論)

 

GINGANEKOの福井章子さんとパシャリ。

 

 

GINGANEKOは客として何度か見たことがあったので、

距離感に戸惑いつつ。。

また会いましょう、アイドルとヲタとして。。

曲がいいです、このグループは。

 

帰り道も猛烈な吹雪。

奈良は快晴だったので、この苦労はなかなか伝わらないだろう。。

出演者の皆さん、来てくれた皆さん、

2日間お疲れ様、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。