2017.5.6 GOLD RUSH

2017.5.6

APOLLO BASE(名古屋)

 

GOLD RUSHとは毎年ゴールデンウィークに名古屋のライブハウスで行われるサーキットイベントです。

2年連続メイン会場、APOLLO BASEでやらせていただき、ありがたいかぎり。

そして、今年はYKC×パンキング隊の特別コラボライブとなりました。

 

 

(黄色い、なんかデカいヤツがパンキング)

 

経緯を説明しますと、

イベンターから「長尺を確保したので誰かとコラボで面白いことやって」と言うオファーをいただき、

すぐに思いついたのがパンキング隊でした。

実は以前パンキング隊の方から「生バンドでやってみたい」という誘いを受けてたんだけど、

なかなか単独イベントでの実現は難しくて、一度は流れた話だったんです。

それがずっと心残りだったので、実現させる良い機会だなと思ったわけです。

 

YKC

カラコン

POSING GREEN

ブラインドコミュニケーション

孤高のヲタゲイザー

 

パンキング隊

PANKINGOOD!!

 

(以下コラボ)

しんぶんのぶんしん

カレーが食べたい

チェキを遺影に

 

という流れ。

 

 

パンキング隊のなりえおねえさんとせいかおねえさん。

(あくまでアイドルではなく、おねえさんらしい)

 

 

久しぶりにステージでギター弾いた。

大介とのツインギター炸裂!

カレーが食べたいはギターの見せ所多し。

 

 

がむしゃらにもがいて、ジャンルを飛び越えて活動してきた我々だからこそ実現したコラボなんじゃないかと思ってます。

誘いを快諾してくれたパンキング隊に感謝。

みんなもきっとこの日だけのステージを楽しんでくれたと思う。

なんだか準備段階から、たった一度きりにかける学園祭みたいな感じで楽しかった。

 

ただ、自分的にはミスもあったし、もっとできたなと感じた部分もあったので、一度きりでは終わらせたくないなぁ。

きっとリベンジの機会があるはず。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。