2017.6.18愛知

2017.6.18

岡崎CAM HALL(愛知)

 

普段ライブすることが多い名古屋も、もちろん「愛知県」なんですが、

わかりやすく名古屋市内を「名古屋」、市外を「愛知」と呼んでたりします。

そんなわけで、初めて来たCAM HALL。

地元のライブハウス、って感じの雰囲気でした。

 

カラコン

チェキを遺影に

伝書ヲタ←new!

ワンダーアンダーグラウンド

ブラインドコミュニケーション

孤高のヲタゲイザー

 

前回の反省を生かして、とにかく最初から全力でいけるセットリストで。

実は、元々は最近ライブでやってない曲をやろうかなと思ってたんだけど、

前回のライブが酷すぎてそれどころではなくなってしまいまして、すいません。

 

でも、予定どおり「伝書ヲタ」は初披露。

これは去年の9月に松山に行った時に作った曲で、

ようやくライブでできるまでになりました。

ちなみに曲の内容と松山は、何も関連がありません。

 

簡単に説明すると、伝書鳩のようにヲタク達が、

情報と私信を運んでくれるって曲です。

(果たしてこの説明で、どれだけの人に伝わるのか)

きっとライブでやるごとにどんどん変わっていくので、

パンダがやってた、謎の鳩の舞?もいつまで続くかわかりませんが笑、

盛り上がる曲にしたいですね。

サビはみんなで歌う、的な。

 

 

絶叫する60度とは、最近よく会う気がする。

彼女達のライブは見た方がいい。

とにかく全力で駆け抜ける姿が、カッコいいです。

 

 

絶対ライブ来てね、で来てくれるほど簡単じゃないことはわかってるけど、

誘う側としてはそれしか言いようがないんだよなー。

たくさんの人に出会えますように…。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。