2017.7.30愛知

2017.7.30

豊橋club KNOT(愛知)

 

翌日(7月31日)が私の誕生日ということで、

ギターの大介が誕生日っぽい紋章を描いてくれた。

彼はこーゆーの得意。

 

 

ただ、自分たち仕切りのイベントでもなかったし、

特別な演出は特に予定してませんでした。

 

最近、ステージに入場する時はすごい気を引き締めるようにしてるんだけど、

ステージに上がった瞬間、目に飛び込んできたのは

全面緑のサイリウムの海。

全く予想してなかった展開に思わず笑っちゃった。

 

 

めちゃくちゃ綺麗でした。

僕にも生誕祭委員の方がいてくれたんですね笑

本当にありがとう。

ただ、色は緑でよかったのか?と疑問に思ったのは、

私だけではないはず笑

大丈夫、緑好きですよ。

 

84610病

AIR K

ブラインドコミュニケーション

伝書ヲタ

チェキを遺影に

孤高のヲタゲイザー(?)→後で詳しく

 

その時期でしっくりくる曲ってのがあって、

最近はまたAIR Kがお気に入り。

もう3年前に作った曲だけど、

他の曲をレコーディングしながら

AIR Kも作って、

締め切りも迫ってて・・・

と必死に作ったのを覚えてます。

時間が経っても自信を持って歌える曲を作っていきたいですね。

 

さて、どうしてもラストの曲「孤高のヲタゲイザー」について

書いておかなければならないだろう。

そう、この日DJとして出演していたFROZEN CAKE BARのくりざべす乱入について。

ただの乱入どころか、まさかボーカルまで奪われるとは・・・。

ただただ呆然とするしかなかった私。

 

 

色違いの衣装まで用意する周到さ・・・。

後で聞いたとこによると、

1ヶ月前からうちのメンバーと打ち合わせをして、

歌も練習してたらしい。

なんと手の込んだドッキリ・・・。

おかげで自分の曲をフロアでみんなと一緒に打つという、

なんとも不思議な体験に。

イエッタイガー。

 

顔も泡まみれにされ、素晴らしく記憶に残る誕生日ライブになりました。

(泡スプレー使用はちゃんとハコに許可とったらしい、ハコも許可したらダメだって笑)

 

 

次回からラストの曲歌うのが怖いです笑

共演者、お客様、スタッフの皆様

そしてうちのメンバーとくりざべすも

素敵なライブをありがとうございました。

 

さて、次回は8/13(日)ReNY limited NAGOYA

デカいよー。

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。