2018.2.12名古屋

2018.2.12

ell.SIZE(名古屋)

 

ell.SIZEは個人的に思い入れのあるハコ。

だけど出演させてもらうのはめちゃくちゃ久しぶりなんじゃないかな。

 

 

FROZEN CAKE BAR、8日間連続名古屋ライブの最終日。

これだけ大きなイベントをするにはバンドだけじゃなくて

周りのサポートしてくれる人の力も必要だと思うけど、

まず何より自分たちがその気になって

目標に向かって立ち向かおうとしないと

何も始まらない。

FROZEN CAKE BARは4月に名古屋で大きなワンマンライブも控えていて、

メンバーの結束と勢いをとても感じました。

 

 

黒さんとは最近2人で遊びに行くくらい距離が近づいてきた。

どこへ遊びに行ったかは秘密。

 

孤高のヲタゲイザー

優しい運営厳しい運営

POSING GREEN

ワンダーアンダーグラウンド

ブラインドコミュニケーション

チェキを遺影に

 

 

もはやお決まりというか、

ジュリアナの祟りからのFROZEN CAKE BAR。

マイクの奪い合い笑。

もはや自分の曲を普通に歌わせてもらえないのが

定着しつつありますが、

ちゃんと歌えるだけ自分の曲を聴いてもらえてるってことが

嬉しいわけです。

みんな、チェキを遺影に好きすぎだよ笑。

 

解散も近づいてきて

いつも来てくれる人はもちろん

久しぶりに来てくれる人や

新しく来てくれる人。

たくさんの人が楽しんでくれてて嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 

さて、LAST LIVEの告知動画が公開されました。

現在eplusのみで販売中。

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002252297P0030001

ここで売り切れたら取り置きも当日券もないので、

来てくれる方はここで確実にゲットしておいてください。

 

 

今、とてもレコーディング諸々に追われてます!

無事終わりますように。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。