2018.1.27京都

2018.1.27

京都GROWLY

 

いきなり自分的ベストショットから。

涅槃仏リフトでベストポジションへ。

 

 

1ヶ月前のライブ、決してブログ書くのを忘れていたわけではありません…。

京都は近いようで遠く、なかなか縁のない場所。

名古屋と大阪に挟まれて、何かと活動が難しい土地なのかもしれない。

この日の主役MiNOちゃんとウチのパンダ(の素の状態)にパイプがあったらしく

誘ってもらったライブ。

最近、どんどん積極的に行動することでツキが巡ってきてる実感があったので、

ソロだったけど出演させてもらうことに。

運は勝手にやってくるものじゃなく、

自分の行動で手繰り寄せるものだと思っているので。

 

 

パンダも付いてきてくれました。

 

ちょうど仙台の直後だったので、

同じ内容をヲタ多数の環境でやったらどうなるかを実験。

結果、なんか自分の見えない所でいろいろウケてたみたいだし、

楽しくやれました。

ソロの時は気をはってないというか、

変に盛り上げる必要もないので、

普段着で歌えるって感じかな。

 

そして、冒頭にあるようにMiNOちゃんのライブも楽しみつつ笑。

一緒に遊んでくれて持ち上げてくれた皆さん、ありがとう。

 

 

かわいいだけじゃなく、歌声も魅力的でした。

生バンドをやりたがってるみたいなので、

機会あれば一緒にやってみたいですね。

CDリリースおめでとう。

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。