2020.1.9東京

2020.1.9

TSUTAYA O-EAST(東京)

 

2020年初ライブは東京から。

O-EASTは入ったことなかったけど

かなり横長なんですね。

すぐ脇にサブステージがあって、

転換中も飽きさせないようなイベントが開催できる作りになっております。

 

さて、「江夏フェス2020冬」ということで

エナツの祟り主催のオールジャンルイベント。

こういうのって開催するのは本当に難しいと思うけど、

ジャンルに縛られない彼らならできるんでしょう。

オールジャンルということで言えば、

どのジャンルにも属せない私にとっては

ある意味やり易くもあり…いや、やりづらいのか…。

始まるまで、歓迎されるのか御呼びでないのか

まったく雰囲気の検討がつかない。

 

 

みんな、思ってた以上に楽しんでくれたんですね。

ありがとうございました。

 

ボーダーレスボーダーライン

ブラインドコミュニケーション

チェキを遺影に

 

と3曲しかできなかったので

2月2日 東京2マン

2月15日 名古屋ワンマン

来てください。

https://jestival.jp/

 

 

他にもたくさんかっこいい曲あります。

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。