2020.2.5広島

2020.2.5

広島セカンドクラッチ

 

 

名古屋からすると

なんとなく東京と広島は同じぐらいの距離感なイメージなんだけど

実際は広島の方がだいぶ遠い。

やっと広島県に入ったと思いきや

広島市は西側にあるというフェイク。

 

 

というわけで1年ぶりの広島。

ここは聖地。

私にはただのサイゼリヤには見えない。

オリメンの亡霊…(わかる人だけ…)

 

場所も1年前と同じくセカンドクラッチ。

「あの時」だけで終わらせたくなくて

しっかり連絡交換してもらってたのがよかった。

それを頼りに、広島でライブ組んでくださいとお願いして実現したのでした。

 

カラコン

ボーダーレスボーダーライン

ブラインドコミュニケーション

FOCUS LIGHT

チェキを遺影に

 

難しい、難しいね。

ただ、仙台もそうだったけど

広島でも動員があるというのは本当に嬉しいこと。

たくさんの戸惑いを与えてしまうけど、

評価してくれる人は評価してくれる。

なんとなくだけど、また未来に繋がりそうなライブでした。

 

 

先ほどのサイゼリヤの場所には

かつてSTUDIO MAPLEというライブステージがあって

そこに所属していたのが城谷るりさんと天野名雪さん。

つまり、アイドルとヲタクという関係性で

(よく言うと)顔見知りだったのです。

 

るりちゃんは去年のあの広島公演以来。

名雪さんは…覚えてないくらい久しぶりで

2人のスペシャルユニットを袖から見てた私にとっては

STUDIO MAPLEが復活したかのような時間でした。

名雪さんはこの日のライブを最後に上京して活動を続けるということで

またどこかのイベントでお会いしましょう。

(写真撮りそびれた…)

 

 

コンカファーに改名しました。

 

 

 

 

 

2020.2.5広島」への1件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    遠いところお越し頂いて有難うございましたm(_ _)m
    今回のLiveが、
    去年のLive同様、未来に繋がっているのだとしたら、
    こんなに嬉しい事はありません(T-T)
    遠いし色々大変なところもあると思いますが、
    その時がきたら必ず伺います(*´꒳`*)
    明日の大阪と来週の名古屋ワンマンも有意義なLiveになりますように(^-^)

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。