2020.12.29配信(ライブ)

2020.12.29

配信ライブ

 

前日のトークに引き続き、

Jin-Machine / アノコロイド(ノビタ) / JESTIVAL / TЯicKY

で配信ライブ開催。

 

会場はBAR TAKE(仙台)

配信ライブをやる度、

「また以前のように有観客でできる日が来るのだろうか」

と考えてしまう。

会場の満員率って重要だなーと以前から思ってて

同じ100人でもキャパ100人と200人のハコでは

全然熱量が違うわけで。

このライブハウスで、お客さんパンパンでライブしたら

めちゃくちゃ楽しいだろうなと思った。

いつか実現しよう。

 

優しい運営厳しい運営

NEVER EVER

FOCUS LIGHT

ヲタゾンビ(雑種)

チェキを遺影に

左利きの憂鬱

 

 

なんか今、妙にヲタゾンビがハマるモードに入っていて

前回に引き続き、セットリスト入り。

6分近い大作で、当時自分としては傑作だったんだけど

対バンイベントではセットリストに入れづらいし

最後まで自分のイメージ通りの演奏ができなかったかな…。

だからしばらくお蔵入りになってたんだけど。

 

この日は、ドリンクチケットをオンライン差し入れできるというシステムで

たくさんいただきました、ありがとうございます。

僕はもちろん嬉しいけど、

ライブハウスの売り上げにもなるので

よかったと思います。

 

ということで、久しぶりに

曲中「チェキ撮影」「ビール」の

2本立てを発動させてもらいました。

ライブは、ほとんどがメンタルに左右されるかな。

この日はほんと楽しくやらせてもらったし

それが伝わっていたら嬉しいです。

 

せっかくなので、空き時間に観光。

 

 

 

塩竈の市場で完璧なるカルテット。

ホタテ、エビ、マグロのつみれ汁に、ホヤの唐揚げ。

 

 

 

さらにスカッドに牡蠣を加える。

永久に喰える海鮮たちである。

 

 

これで日本三景のうち

広島・宮島、宮城・松島はクリア。

2020.12.29配信(ライブ)」への3件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    配信ライブ楽しかったです(^-^)
    年末に画面越しとはいえ、
    推しのライブを観れるのは、
    とても幸せな事です(о´∀`о)
    海鮮美味しそうですねー(//∇//)
    またいつか、広島(中国地方)にも来て頂いて、
    美味しい海鮮召し上がってくださいね(*'▽'*)

    返信
  2. mgm_Iu.uI_ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    仙台とってもいい所ですね(^^)
    すごく行きたくなりました!
    でもクララさんがいつかBAR TAKEでやるとおっしゃるなら私もその日が来るまで待ちます!是非連れてってください‎。
    できれば牡蠣のおいしい時期で‪(人´∀`*)

    返信
  3. Megu さんの発言:

    私も自分で言ったことはちゃんと覚えてます。
    もちろん活動していく上で動員は絶対必要だし
    その動員によってメンタルが左右されるのも
    分かります。
    でも例えクララさんが思うような結果にならなかったとしても「大失敗」だったとは思ってほしくないなと。。
    現実そんな綺麗事なんて言ってられないかもしれないけど、こんなわずか3年で私のひとつの夢が叶います。叶えてくれます。
    そんなことクララさんからしてみたら、なんのプラスにもならないし、金にもならないし、関係ないことだけど、どうしてもそれだけは伝えたかったです。仙台連れてってくれてありがとうございます!絶対元気でいます!絶対行きます!札幌も!!

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。