2021.8.14HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

2021年8月14日(土)

HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

ザキスト感謝祭〜MiNO5周年SP名古屋編〜

  • ジャンル迷子
  • 可愛さウイルス
  • FOCUS LIGHT
  • 左利きの憂鬱
  • ボーダーレスボーダーライン
  • チェキを遺影に

自分の曲が自分の手元を離れていく感覚、というのですかね。

「チェキを遺影に」がどんどん「みんなの曲」になっていくのが

本当に嬉しいですね。

「自分が一人で歌うのでは成立しない」ようになってほしいです。

2021.8.14HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)」への1件のフィードバック

  1. Megu さんの発言:

    私にとって「チェキを遺影に」は
    たくさんの思い出がある曲です。
    初めの頃は正直チェキの良さはあまり分からず、ツーステやら走り回ったり忙しい曲だなぁって感じでしたけど、、
    忘れもしないDt.BLDでやったとき
    いつも通り後ろで見てたら、サークルモッシュ?のときにクララーさんに手を引っ張られ最前へ連れていかれました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    このとき初めて近くで見たので、手の震えが止まらなかったのを今でも覚えてます。
    そりゃもう…かっこよかったです♡
    もうひとつは、場所は忘れましたが(^^;)
    これもサークルモッシュのとき
    クララさんとハイタッチができたのが
    凄く嬉しかったし楽しかったです!
    もうできないご時世になってしまったので、本当にいい思い出です!
    ありがとうございました(人•ᴗ•♡)
    それから月日が経って、、
    紅愛さんやMiNOちゃん達と一緒に歌うよになってまた違った楽しさが味わえて
    この日、当初MiNOちゃんは
    歌詞書いた紙見ながら歌ってたよなぁ💭
    ってふと思い出したら
    なんか泣きそうになりました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    どんどんみんなのチェキになっていくのを
    私も感じれてなんだか嬉しいです。
    あの日半径10m以内は
    幸せな空間になってたんじゃないかと
    私は背中で感じてました。
    チェキは
    みんなを一つにして笑顔にしてくれる
    最高に素敵な曲です!
    でも、、
    たまにはひとりでも歌ってください(^^)
    ひとりで恥ずかしそうに歌ってる姿も
    キュンです♡

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。