音源紹介(PARADIGM SHIFT)

JESTIVALとしてリリースしているCD2枚のうちの1枚。

JESTIVAL / PARADIGM SHIFT

2019.07.31 RELEASE / ¥ 2,200(tax in)

  1. グル
  2. AIR K
  3. 邪ヰ子3D
  4. ヲタゾンビ(雑種)
  5. 3本サイリウム
  6. 傘もささずに
  7. パープルフリンジ
  8. 293
  9. 84610病
  10. FAREWELL
  11. プロ転向
  12. クーミンフォーリンダウン

バンド解散を経て、ソロプロジェクトとして再始動したクララ。2019年4月13日、2部制で開催されたJESTIVAL 1stワンマンライブ「PARADIGM SHIFT」を収録したライブアルバム。

ソロとしてやっていくにあたり、

過去の曲を継承するべきかどうか、

非常に悩みました。

友人らにも相談した結果、

「自分の曲であることに変わりはないのだから」と背中を押してもらい

継承することに。

それを大々的に宣言するために開催したのが

「PARADIGM SHIFT」「PARADIGM CHANGE」という

2部制のワンマンでした。

こちらは1部の「PARADIGM SHIFT」を収録したライブアルバムです。

活動初期〜中期の曲がメインとなっています。

全曲、オケを作り直していて、

「293」はアレンジを加えたりもしています。

最近のライブではやることが少ない曲ばかりですが、

どれも思い入れのある曲ばかりです。

「傘もささずに」はほぼ1日で完成したことを覚えていますし、

「293」は岐阜城に登っている時に閃いたことを覚えています。

(新しいアイデアのために最も必要なのは、余暇)

いよいよ、在庫僅かとなってきたのでお早めに。

なお、ライブ会場でお買い上げの方には

ご希望あればサインを入れさせていただきます。

音源紹介(PARADIGM SHIFT)」への1件のフィードバック

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。