2022.3.2 BIG CAT(大阪)

2022.3.2

「ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアー」

BIG CAT(大阪)

鬼龍院翔 / JESTIVAL / Jin-Machine

何度か足を運んだことがあるライブハウスで

その昔、PassCodeのライブを見たのもここだったような。

あの時代はダイブ、騎馬戦、何でもありの

まさに「運動会」状態のライブでしたね、懐かしい。。。

大阪へ移動する際は、時間の余裕があれば近鉄を利用することが多いです。

新幹線よりだいぶ安く行けますからね。

こちらがあの、近鉄特急「ひのとり」です。

この日も個別楽屋。

一人だと楽屋広すぎて持て余す問題。。。

  1. ジャンル迷子
  2. 可愛さウイルス
  3. BAND MAGIC
  4. 左利きの憂鬱
  5. ボーダーレスボーダーライン
  6. ブラインドコミュニケーション
  7. チェキを遺影に

大阪でもスタッフの皆さんのご協力のおかげで、

「チェキを遺影に」曲中に「チェキ撮影」に成功。

さすが大阪なのか、ノリのいいお二人でした。

今回のツアーは興味のある方が予習できるように

「予告セットリスト制」としています。

そのせいなのか、自分も慣れてきて余裕が出てきたからなのか

この日が一番自分も楽しめて、手応えも感じた1日でした。

特に「BAND MAGIC」なんだけど

作っている時はこんなに一体感が出て、盛り上がる曲になるとは

全く絵が想像できなかった。

早く本当の「コール&レスポンス」ができる世の中が来て欲しいですね。

カメラマンあっつが撮ってくれた

「3ショット別アングル」がお気に入りです笑。

大阪、ありがとうございました。

いよいよ残すは福岡だけですか。

もちろん、私の活動はこのツアー後も続いていくのだし、

今回の経験を生かさないと意味がない。

2022年7月30日(土)

「クララ生誕祭」

今池CLUB 3STAR(名古屋)

この日は空けといてねー。

ワンマンするかな。。。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。