2022.3.12 四日市CLUB CHAOS(三重)

2022.3.12

四日市CLUB CHAOS(三重)

お世話になったライブハウス、CHAOSから

急なお誘いだったので

断る理由がないでしょう。

イベントが開催できてよかったです。

自分にとっては、どうやってもアットホームになってしまう場所なので

この日は変に気負うことなく、

「裸の気持ち」でライブすることに。

  1. カラコン
  2. チェキを遺影に
  3. ワンダーアンダーグラウンド
  4. ボーダーレスボーダーライン
  5. ブラインドコミュニケーション
  6. BAND MAGIC

「カラコン」はわりと久しぶりかな。

もしかして、意外と人気曲なんでしょうか…?

まだ理解してもらいやすそうな歌詞だし、

テンション的にも、1曲目に歌いやすいかも。

果たして、また歌う時はやってくるでしょうか。

正直、この日のライブがこんなに盛り上がって

楽しいものになるとは、

自分でもなかなか想像できませんでした。

こういうライブこそ、

もっと多くの人に体感してもらうべきだと思った。

直前の決定だったのに来てくれた人たち、ありがとう。

ラッキーだったね!

ライブは一期一会、想定できないから面白いんだね。

4/2(土)

「ネオジャパニズム」

今池CLUB 3STAR(名古屋)

チケット予約は

https://tiget.net/events/173266

2022.3.12 四日市CLUB CHAOS(三重)」への1件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    自然体のクララさんが見られたなんてホントに羨ましいです。

    クララさんにとってライブは真剣勝負だから(見るほうもなんですけどね(OvO))色んなこと考えてしまうのでしょうけど、
    実際にやってみると全く違った感じになるって不思議ですよね。
    それが楽しかったっていう結果なのだから最高ですね☺️

    次のライブでもそういうクララさんが見ることが出来たら嬉しいです。楽しみにしています。

    みんな、噛めば噛むほど味の出るスルメイカクララさんの沼にもっともっとハマって欲しいです。
    そしてみんなで叫びたいです!

    次は4月かなー?遠征できるように頑張ります💪

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。