福岡思い出グルメ(クラフトビール、ラーメン、天ぷら)

少し時間が経ってしまいましたが、

備忘録という意味もあるので、記事に残しておきます。

福岡グルメ情報まとめです

到着してすぐ向かったのが、ツイッターで教えていただいたこのお店。

クラフトビールとメキシコ料理という、

最高の組み合わせで提供してくれるお店。

現在は博多の中心街、大名にお店がありますが、

年内に郊外へ移転する予定とのこと。

なんでも、今の場所ではスペースが狭く、ビールの生産量が限定されてしまうということで、

広大な敷地へ移転して、美味しいビールをたくさん作っていただきましょう!

シメということで、こちらへハシゴ。

ここのラーメンは長浜系?というのか、

いわゆる博多豚骨よりちょっと薄い感じなんですね。

このラーメン、とても好きです。

替え玉までして終了。

ライブ会場だったDRUM LOGOSのすぐ近くでしたね。

博多へ来たら必ず行くのがこちら。

「天ぷらのひらお」

https://www.hirao-foods.net

天ぷらはもちろん美味いんだけど、

食べ放題のイカの塩辛が絶品。

ある意味、これが主役です。

ケータリングのお弁当も美味い。

本番前は空腹派なので、

後でゆっくりいただきました。

まだまだ食べるよ(太るよ)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。