7月スケジュールまとめ(7/9時点)

7月のスケジュールまとめです。

来週から3週連続ライブです、あら珍しい。

7/17(日)

ノビタ・バースデーツーマンライブ 「ノビたん2022」

あさがやドラム(東京)

1部

開場 / 11:25 開演 / 11:35

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

2部

開場 / 13:35 開演 / 13:45

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

出演

アノコロイド / JESTIVAL

チケット

https://tiget.net/events/185715

2部のみ配信あり

https://twitcasting.tv/boku_nobita/shopcart/159510

不定期で開催される、あさがやドラムでの2マン。

今回はアノコロイド、ノビタさんのバースデイライブになってます。

2部はソールドアウトしております。

1部も残りわずか、お急ぎください。

(この世で一番好きな言葉=ソールドアウト)

7/21(木)23:30頃〜予定

定期ツイキャス

祝「DMer」リリース、寿司持って集まれSP

毎月第1第3に定期ツイキャスを行なっています。

今回は翌日に控えた、2年ぶりのアルバム「DMer」リリースを

日付を跨ぎながら、みんなで迎えようという趣旨です。

なんだかめでたいので、今のところ寿司を買い込む予定です。

皆さんもよければお付き合いください。

https://twitcasting.tv/klara481

7/22(金)

JESTIVAL New Album

「DMer」リリース

前作「GALAPAGOS」から2年ぶりのアルバム。

各配信サービスでリリース予定です。

前々からやりたかった、エレクトロニックに振り切った作品になりました。

とはいえ、基本は歌ありきなので、

クラブで聴くようなギミック、波形編集ありあり、

という感じにはなってないし、

ノリ的にはロックかな、と。

結局、俺が作って俺が歌えば全部俺の曲なんだよ()

自分が当初描いていたイメージよりは、

かなりバラエティに富んだ曲が集まりました。

今回も自分のやりたいことばかりやったけど、

それに意味を見出してくれる人がいたら幸いです。

7/24(日)

FluoLightArch 15th Annv. 「ネオジャパニズム」

RAD HALL(名古屋)

開場 / 16:00 開演 / 16:30

前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500

出演

Pomodolo / 愛沢絢夏 / FAITH of FATE / Velka / JESTIVAL / HADES / MARKET SHOP STORE

チケット

https://tiget.net/events/189679

ワンマンの前週ですか。

誰か少しでも引っかかって、ワンマンに来てくれたらいいのだけれども。

7/30(土)

クララ生誕祭(ワンマン)

今池CLUB 3STAR(名古屋)

開場 / 12:30 開演 / 13:00

前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500

チケット

https://jestival.jp/

クララ生誕祭(対バン)

今池CLUB 3STAR(名古屋)

開場 / 16:00 開演 / 16:30

前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500

出演

JESTIVAL / 麗麗 / アノコロイド

チケット

https://jestival.jp/

2年ぶりのワンマンです。

ワンマンでしか歌えないような曲も、

期待されちゃったりしてるのだろうか?

私がよく言う、

「半径10mの幸せ」って

なにも、壁を作って囲い込んでいるんではなくて

10mよりも外にいる人、

自分に全く興味を持ってくれない人、

のことを考えても意味がないし、辛いだけだから、

目の前の人たちを楽しませよう、

幸せな空間を一緒に作ろう、そんな気持ちです。

これは実際の距離的な表現だけではなく、

在宅でも「半径10m」内にはもちろん入り込めるので

音源やYouTubeで楽しんでもらえれば幸いです。

50m、100mと拡がっていけばいいのだけど、

残念ながら10mすら埋められないのが現実ですが。

ちなみに、現時点で

8月は誰からも誘われていないので

イベントが何もありません(!)

なんで演出って、直前に思いつくんだろうね。

準備が大変なだけなのに。

それでは。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。