2022.07.30 今池CLUB 3STAR(名古屋)「クララ生誕祭」

2022.07.30

今池CLUB 3STAR(名古屋)

毎年恒例の「クララ生誕祭」です。

今回は昼ワンマン、夜対バンという形で開催。

ワンマンでは全19曲やりました。

なんというか、

オープニングアクトを呼んだり、

長々と喋ったりするより、

ただただたくさん曲を歌いたいと思って。

いざ始まってみると、あっという間の100分でした。

「普段あまり歌わない曲ゾーン」が中盤にあって、

そこを乗り切るまでは緊張していたけど笑、

以降は楽しんでやることができました。

毎回毎回ワンマンをやる時って、

やる前はいろんな不安の方が強かったり、

MCもなかなか前向きなこと言えないなーとか思ってるんだけど、

始まって、そして終わると、これまた毎回同じ感想で

ただただ楽しかった、やって良かったな、

となるんです。

あなたの好きな曲は聴けましたか?

楽しんでくれてたら嬉しいです。

「表現したいことはあるけど、伝えたいことはない」ってよく言うんだけど、

表現が伝わって、みんなが楽しんでくれると、

自分も嬉しいです、やっぱり。

さて、夜は対バン形式で。

麗麗とアノコロイド(ノビタ)さんに出てもらいました。

毎年この日だけはバカなことやらせてもらってます笑。

少ないながらも、自分のイベントに出てくれる友人達がいてくれて

本当ありがたいことです。

いやほんと、キャリアと交友関係の広さがまったく一致しないのよね笑。

会場まで来てくれた方、

ツイキャスで見てくれた方、

ありがとうございました。

また1年、よろしくお願いします。

定期ツイキャスは毎月第1第3木曜

https://twitcasting.tv/klara481

JESTIVAL 4周年ライブイベント開催決定

2022.10.29(土)

「JESTIVAL 4th Anniv.」

静かの海(名古屋)

ヲタのしみに。

2022.07.30 今池CLUB 3STAR(名古屋)「クララ生誕祭」」への3件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    今、また思い出してホントに楽しかったなぁと浸ってます。
    クララさんから、やってよかったという言葉が聞けたのがすごく嬉しいです。

    私がオリメンを生で聴けたのは昨年の生誕以来だったかもしれません(記憶違いだったらゴメンなさい)。あの場で聴きながら、またこの場に来られて良かったなぁ。。クララさんもみんなも元気で顔を合わせられて良かったなぁ。。とジーンと来てました。

    クララさんの周りの人も、新旧遠近混ざってのクララーも、クララさんあってのご縁で楽しい時が過ごせているんだな…と思うと、こりゃまだまだ頑張ってもらわないとな、と再確認した日でもありました。

    人は常に変わっていくと思います。クララさんの音楽がどう変化していっても今現在のクララさんがJESTIVALクララであって、ワンマンでやった19曲の軌跡の上に成り立って生誕してる✨…と、またジーンときてました(^_^;)

    クララさんの生きた証(今までの全ての曲)を刻みながら4周年に向かって突き進んでください。
    ついて行きます。

    返信
  2. yuki さんの発言:

    全曲最高でした。月並みですが、夢のような時間をありがとうございました。
    でも、もっと欲しいです。もっと。
    贅沢なものです。
    出会えて本当に良かった(^-^)
    歳を重ねる度にお祝い出来ますように🎉
    おめでとう、ありがとう。

    返信
  3. yuki さんの発言:

    伝え忘れました。最後の写真、かっこいいです(^-^)すごく良い!!!

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。