2023.01.22 静かの海(名古屋)

2023.01.22

静かの海(名古屋)

昼と夜、2部制ライブは、

アイドル界隈ではお馴染み。

最近のアイドル楽曲は、

シンセ盛り盛りでハイブリッドなものが多いですね。

おじさん、勉強になりました。

仲の良いバンドとライブするのはもちろん楽しいけど、

常に新しいものに触れていないとね。

そしてそれは、どんなイベントにも付いて来てくれる君たちがいるから

どんなイベントにも挑戦することができるのです。

  1. NEVER EVER
  2. 優しい運営厳しい運営
  3. テンプレート歓迎
  4. ボーダーレスボーダーライン
  1. カラコン
  2. チェキを遺影に
  3. DMer
  4. Western Side
  5. Band Magic

付いて来てくれたお礼として(?)、

最近ライブでやってなかった曲を入れてみました。

「騙されたと思って、一口食べてみ?」

「えぇぇ…あれ…?美味しい…!」

は、「食べる」という行為が本能だから成立すると思うんです。

だけど、音楽はそうはいかないと思ってる。

音楽はたとえ一歩だとしても、

その人が自ら興味を持って見てくれないと、

0の状態から振り向かせるのは困難だと思う。

少しでも踏み出してくれた人、

興味を持ってくれた人は逃したくないし、

楽しませたい。

今はどれだけ叫んで声を枯らしても

遠くに霞むあなたには届かないけど

ガラパゴス

とはいえ、自分が美味いと思う料理を

いつでも食べられる(聴ける)ように

準備しておくしかないんだけどねー。

届いてくれた人、ありがとー。

在宅でも食べたい人が食べられるように

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。