2023.03.11 今池CLUB 3STAR(名古屋)

2023.03.11

今池CLUB 3STAR(名古屋)

間髪を入れずに日常が返ってきました。

大きなホールには、決してただ思い出作りに行っているわけではなく、

その続きの日常がとても重要。

4月から「GALAPAGOS」「DMer」をテーマにした

ワンマンライブが始まるわけですが、

そこでは、普段あまりライブで歌わないような曲も予定しているわけで、

そんな曲も歌ってみました。

「FAREWELL」なんて、いつぶりかわからないぐらい、久しぶり。

ちょうど、2日連続ライブの1日目ということで、

この日は「GALAPAGOS」ライブをシミュレートしたセットリストにしてみました。

  1. FAREWELL
  2. 可愛さウイルス
  3. FOCUS LIGHT
  4. 左利きの憂鬱
  5. ジャンル迷子
  6. テンプレート歓迎
  7. チェキを遺影に

この日の出演者の中には、

以前会ったことがあって、

5年以上ぶりに会う、みたいな人が何人か。

そういうケースは、大抵相手の方が気づいてくれます

(なかなか、こんな変な格好している人、他にいないのでね笑)

続けていくだけでも困難な状況で、

お互いメンバーが変わってたり、形態が変わってたり、

それでもまたこうして、ライブハウスで会えるっていいなーと思った。

音楽を続けていく一番の秘訣は、

まぁ売れることですね。

そういう点では、もっと動員を増やしたいし、増やさないとマズイですね。

変わらない安心する日常に、少しのスパイスが加わって、

また地道に歩んでいこうと思った。

日常に踏み出してくれて、ありがとう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。