2023.04.21 BAD KNee LAB.(福岡)

2023.04.21

BAD KNee LAB.(福岡)

やってきました福岡ライブ1日目。

新しい挑戦は、常に不安と隣り合わせだけど、

結局最後は「考えても仕方ない。やってやるぜ。」

って結論に返ってきます。

今回はセントレア(中部国際空港)から出発。

陸地にある空港と違って、

海の上に浮かぶ空港って、

いかにも「今から異国に行くぜ」的な演出みたいで気分が上がります。

そして、このセントレア、国内唯一カードラウンジでアルコール飲み放題。

人間をダメにする空港です笑。

天神駅の改札口で君のよれた笑顔

さわって・変わって

1日目のこの日は地元の若手達の対バンイベントに入れてもらいました。

  1. ジャンル迷子
  2. 可愛さウイルス
  3. チェキを遺影に
  4. DMer
  5. Cross Me
  6. Band Magic

そう長くない持ち時間で、どれだけ印象付けられるか。

代表曲を並べてみました。

素敵な写真もたくさん撮っていただきました。

新しい土地で、新しい人たちに見てもらうのって

シンプルにワクワクドキドキしますよね。

出会ってくれてありがとうございました。

そしてこれも、どんな挑戦にも付き合ってくれるみなさんがいるから

実現できたことです。

終わってから出演者の皆さんとしばし交流。

みんな大学生なんだとか。

いいねぇ未来しかないね。

私が見本になるかはさておき、

音楽が好きなら、どんな形でも続けることはできるし、

結局好きなら、どんな形でも続けていくんですよね。

みんな好きなこと、好きなように続けてくれたら嬉しいなぁ。

何も食べてなかったので、こちらのラーメンへ。

元祖ラーメン 博多元長

これでワンコインとは…博多恐るべし。

長浜らーめんはちょっと薄めというか、さっぱりしてる感じ?

これ、好きなんですよねー。

翌日ワンマンに向け、整って就寝。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。