2023.05.20 静かの海(名古屋)

2023.05.20

静かの海(名古屋)

先週ぶりの静かの海。

どんどんイベントに誘ってもらえて嬉しいです。

この日、何故か夜中に目が覚めてしまい、

なかなか寝付けず、

ブンデスリーガ(サッカー)を見ながら、

なんとか再び就寝…。

朝目覚めて体が重く重くて、

なかなか起きられず、

予定より30分も遅く、会場到着になってしまった…。

ライブ前の時間って結構大切で、

このライブハウスはもう何度も出ているので、

会場どうのこうのはあまりないけど、

他の演者のリハを見たり、

その日関わる人と話をしたり、

イベントの空気感を感じたり、

そんな「準備」が自分のライブのやりやすさに

関係してきたりするんですよねー。

  1. カラコン
  2. 優しい運営厳しい運営
  3. ブラインドコミュニケーション
  4. ジャンル迷子
  5. テンプレート歓迎
  6. チェキを遺影に

DJ TAKATANIさん、生誕祭おめでとう。

ドーナツの差し入れありがとう。

スタバのスイーツって、初めて食べたなぁ(高級な味)

そして、10年以上使用してきたマイクが壊れました!

ずっとライブで愛用してきたので、

傷だらけですね。

Shure 58 beta。

しばらくはライブハウスのマイクを借りよう。

この機会に、他のモデルも使ってみて、

ゆっくり選ぼうかな。

作り上げるには時間も手間も、もの凄く必要だけど、

失ったり、壊れたりするのは一瞬。

人生って儚いなぁ。

まずは、

2023.06.03(Sat)

東京ワンマン

2023.07.08(Sat)

大阪ワンマン(クララ生誕祭)

まで、無事に走り抜けたいです。

近くの方、興味のある方、

見に来てくださいね。

チケット

https://tiget.net/users/780877

どこまでいっても、

活動している限り、

漠然とした不安と隣り合わせなんだなー。

ライブに来てくれて、

本当にありがとうございました。

2023.05.20 静かの海(名古屋)」への1件のフィードバック

  1. Nami さんの発言:

    ちょうどQueenの”Somebody to Love”を聴いていたところへのblog更新だったので読んでいてキュン🥲としてしまいました。
    儚く感じる時って多々ありますよね。

    でもきっと大丈夫!
    マイクも誰かもライブもFind出来ますから!
    思い切って駆け抜けてください。
    あーでもないこーでもない言いながら、どこまでもついて行きますから!笑🫶

    返信

Nami へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。