2023.06.11 西九条BRAND NEW(大阪)

2023.06.11

西九条BRAND NEW(大阪)

7/8(土)開催、「クララ生誕祭」の会場でもあります。

所要時間としては、東京まで行くのとそんなに変わらないけど、

なんか大阪は近い感じがします。

色々、縁もありまして、

今年の生誕祭は大阪で開催することになりました。

なんだか、会場の熱気が凄かったですね。

煽ったら、それ以上に返してくれる、みたいな。

同じライブは二度とないし、

蓋を開けてみないとどんなライブになるかわからない。

それがいいね。

「P活をしよう」は当初、まったくライブで歌ってなかったけど、

最近少しずつ歌うように。

もしかして大化けする可能性がある?

なんか、最近一体感が出てきましたね。

早くリリックビデオも完成するといいなー。

さて、次回も次々回も西九条BRAND NEWです。

2023.06.25(Sun)

Beauty Black Box

西九条BRAND NEW(大阪)

Misanthrope / JESTIVAL / MELI-MELO / ヴィレスラヴィル / チャリで来た。21歳///〜拳を添えて〜///テヘヘ卍

開場 / 17:00 開演 / 17:30

前売 ¥ 3,500 / 当日 ¥ 4,000

チケット

https://jestival.jp/schedule/ticket/input/107104

2023.07.07(Fri)

文月カタルシス

西九条BRAND NEW(大阪)

DooDooDooMiuMiuMiu / 丈瑠 / JESTIVAL / 透明な7日目の真実 / 九龍茶会事件

開場 / 18:00 開演 / 18:30

前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500

チケット

https://tiget.net/events/251748

そして、

2023.07.08(Sat)

西九条BRAND NEW(大阪)

クララ生誕祭 of GALAPAGOS

https://tiget.net/events/229980

クララ生誕祭 of DMer

https://tiget.net/events/229982

過去を超えたい、過去最高にしたいな。

まずはここまで、無事走り切ることができますように。

2023.06.11 西九条BRAND NEW(大阪)」への1件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    通っているうちに最近は、関東住みの私の中で「名古屋は近い」というバグが発生していまして。
    しかしさすがに大阪、博多となると身構えてしまっていたのですが、やはり現場に行くとクララさんのライブは「来てよかった!」となるんです。
    だから毎回次はどうしようと考えますが、今回の西九条のように「何これ?!楽しかった、来てよかった!」が明日への活力源となるのがわかっているので欲してしまうんですよね…。

    また、煽るクララさんが見たいし、煽って欲しい。そう思うと通わずにはいられません。
    楽しみがあると思うと毎日が違いますね😊
    生誕の日、過去最高をその場で私もご一緒させてもらいます✨

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。