2023.07.21 BAD KNee LAB.(福岡)

2023.07.21

BAD KNee LAB.(福岡)

3ヶ月ぶりに戻ってきました、福岡。

場所は前回と同じです。

前回の4月、予想以上に人が集まってくれたこと、

そして、打ち上げで話が盛り上がって、

今回の7月ライブがすぐに決まったのでした。

まさか、自力で年に2回も来られるとは思ってなかった。

この日は対バンイベント。

地元のアイドルの方達と。

前回一緒になった子もいて、

覚えていてくれて嬉しかった。

(逆に、そうそう忘れられる存在でもないか)

ワンマンだけじゃ世界が広がらないので、

なるべく新しい海へ飛び込むようにしてます。

僕はアイドルノリは散々経験しているので、

もはや馴染んで、何も違和感を感じないけど、

何も知らない人が来るのは

少し抵抗があるかもしれませんね、すみません。

せっかくワンマンに合わせて、

ライブを組んでくれたので、

ワンマンの集客に繫がる可能性が1%でもあるなら…

結果はどうであれ、できるチャレンジはなるべくするようにしています。

最終的には、会場がひとつになれてた気がしたけど、

どうだっただろうか。

1人で活動していく上で最も必要なのは、

メンタルじゃなかろうか。

どんな状況でも、自分を信じられるメンタル。

そして、もちろん体力も最低限必要。

空港から直行して、終演後は即ホテルへ。

今回は体力的に無理ができないので、

少しでも翌日のワンマンを良いコンディションで迎えるため、

どこも寄らずに帰りました。

まずは、1ヶ月半ぶりのライブ、

なんとか無事に終えられて、ホッとしたのでした。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。