2023.07.22「クララ生誕祭 Extra」BAD KNee LAB.(福岡)

2023.07.22

「クララ生誕祭 Extra」

BAD KNee LAB.(福岡)

元々は「生誕祭ライブ」のおまけってことで

ノーストレス、ノープレッシャーのワンマンとして設定されていたのですが、

7月8日、大阪で開催予定だった、本来の「生誕祭ライブ」が

体調不良で延期になってしまって、

図らずしも、とてもプレッシャーのかかるライブになってしまいました笑。

直前まで、ちゃんとライブできるのか心配だったし、

なんなら当日、本番直前でも不安だった。

でも、ここまできたら延期もできないし、

みんなそれぞれ交通手段とか宿泊とか

準備して、来てくれていると思うので、

なんとか無事に終えて、楽しんで帰ってもらいたい。

その一心でした。

4月の福岡ワンマンに続いて、

今回も来てくれた人も結構いて、

福岡ワンマン、開催できて、無事終わって

本当に良かったです。

自分としては完璧な状態ではなかったので

悔いも残るけど、

これはもう、仕方ないし、どうしようもなかった。

なにせ、つい一週間や二週間前まで、

「ふう、ようやく散歩できた」

そんなレベルだったので。

顔も、なるべく隠した状態になってしまって、ごめんなさい。

色々、セルフメイクは勉強してたんだけどね笑。

最後は荘厳な誕生日の歌を歌ってもらい(無理やり歌わせた?)

生誕祭らしく、締まりました。

7月8日の生誕祭ライブは、延期なので、

どこかで振替をやる予定です。

こちらもよろしくお願いします。

さて、札幌と仙台のワンマンライブ開催を発表しました。

11月4日(土)

札幌VyPass.(北海道)

https://www.vypass.com/

12月16日(土)

仙台BARTAKE(宮城)

https://bartake.net/

どちらも約4年ぶりのライブです。

心のどこかで、「また行きたい」

そう思い続けていても、

こんなにも時間はすぐに経過してしまうんです。

そして、自分からアクションを起こさなかったら

これから先もライブをする機会はないかもしれない。

「札幌や仙台でワンマンをしたら、どうなるんだろう」

やらずにずっと悶々としているのはもう耐え切れない。

やってみないと先に進めない。

もしかしたら大失敗かもしれない。

でも、福岡も最初は同じだった。

踏み出したからこそ、新しい景色があったし、

2回もワンマンを開催することができた。

希望的観測だけど、きっと何かが変わる。

きっと会いに来てくれる人がいると信じています。

2023年初に言いました。

「今年は札幌と仙台でもライブをしたい」

自分で言い始めたことは、実現したいんです。

付き合わせて、すみません。

待っていても、何も変わらない。

未来を変えられるのは自分の行動。

そして、それに付き合ってくれる皆さんです。

札幌、仙台、現地の方、この日は絶対に逃さないでください。

そして、遠征してくれる方、新しい景色が生まれる瞬間を見逃さないでください。

2023.07.22「クララ生誕祭 Extra」BAD KNee LAB.(福岡)」への1件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    始まる前は正直、大丈夫かな…と心配してたのは事実です。しかし、やると言ったら絶対やるのがクララさんだという根拠は無いけど確信に近いのもありました。
    実際に目の前で躍動しているクララさんを見て、やっぱり凄い人だなぁ✨と改めて驚きました。
    クララさんは十分出来なかったと感じてるのでしょうけど、いやいや、ちゃんと届きましたよ!万全では無い中であれだけ盛り上げて、楽しい空間を作れたのはやっぱりクララさんだからですよ。

    いつも思うのですが、応援しているつもりが気づくと背中を押されてるんです。
    思うだけでなく行動を起こす、やる時はやる(キメる✨)
    グズグズと言い訳ばかりして足踏みしている自分には本当に刺激になり尊敬できる人です。
    挑戦し続けるクララさんをもっともっと追いかけていきたいです。
    新しい景色、見せてくださいね。

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。