2023.11.26 四日市CLUB CHAOS(三重)

2023.11.26

四日市CLUB CHAOS(三重)

「DJ YARM Happy Birthday」ということで、

最近は会う機会が少なくなっていたものの、

知り合ってから、かれこれ10年以上かな。

イベントに誘ってもらって、嬉しかったです。

そんなわけで、共通の友人たちもたくさん来てくれて、

友人たちの前で今更カッコつけるのは、なんかやりづらかったけど笑、

たくさんの人に見てもらえて、嬉しかったです。

この日からライブ用の音データを変更しました。

もちろん、ライブハウスのスピーカーでも音質は変わってくるので、

一概には言えないけど、

自分的には、かなり違ったように聴こえました。

でも、これは「仕組み」を知っているからで、

自分以外の人には「何が変わった」かはわからないだろうし、

「どう変わった」かも、意識上は気づかないかもしれない。

でも、たぶん無意識に、体感は、違うんじゃないかな。

「ライブ感があった」と感想をもらいましたが、

まさにそれは、私が狙った音なのです。

原田聡さん。本物の歯医者さんです。

アコースティックギターの弾き語りスタイル。

ライブおもしろいよね。

半分ぐらいMCだけど笑。

メロディーがキャッチーで、いいと思います。

そして、いつも対バン後は「ライブ良かったよ」と連絡をくれます笑。

フードも美味しかったです!

ピースフルな雰囲気で、人もたくさんいて、

「やっぱりイベントは、主催の人柄だよなー」と思いました。

私の生誕祭、いよいよ今週末なんですけど、

どーなることでしょうね。

ブラックフライデーセールも終わろうとしてますが、

何も欲しくなかったし、何も買いませんでした。

ただただ、人がいる環境でライブがしたい、それだけ。

ライブ楽しんでもらえたかな。

ありがとうございました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。