2023.12.02(土)開催「クララ生誕祭(振替公演)」情報まとめ

私の誕生日は7月で、毎年「生誕祭」公演を開催しています。

今年も7月に予定していましたが、

体調不良のため、延期となってしまいました。

ようやく、12月に開催できることになりました。

7月開催予定だった際のチケット申込は、すべて無効となっております!

お手数ですが、再度お申し込みください!

https://tiget.net/events/263233

https://tiget.net/events/263234

2023.12.02(Sat)

西九条BRAND NEW(大阪)

「クララ生誕祭 of GALAPAGOS」

開場 / 14:00   開演 / 14:30

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

「クララ生誕祭 of DMer」

開場 / 17:00   開演 / 17:30

前売 ¥ 2,500 / 当日 ¥ 3,000

※ワンマンライブです。70分程度のステージを予定しています。

※昼夜2公演行います。それぞれの終演後に物販を行います。

(チェキフィルムが枯渇してきたなぁ)

会場の西九条BRAND NEWの写真です。

「西九条」駅からすぐで、アクセスばっちりです。

線路の高架下にあります。ライブハウス内でも電車の音が聞こえます。

会場は広いです。埋まらないなぁ。

やる前はいろいろと考えてしまうけど、

自分にできることは繰り返し告知して、

足を運んでくれた人を楽しませることだけ。

自分の力が及ばない範囲に気を取られても疲弊するだけなので、

目の前のことに集中したいですね。

昼は「GALAPAGOS」

夜は「DMer」

の曲が中心になります。

その中に古い曲も入れ込んでみたりしてるけど、

古い曲をライブでやるのは結構レアなので、

喜んでくれる人が多いですねー。

この2枚のアルバムも、どんどん過去のものとなって、

ライブで歌われることは少なくなっていくかと思うので、

この機会に堪能してください。

まだ、間に合います!

2023年は福岡、東京、札幌、

そして残す大阪、仙台と、

かなり思い切ってスケジュールを組んで来ました。

おそらく、来年は同じようにはならないと思うので、

この機会にお願いします。

2023年、残りのスケジュール。

11.26(Sun)四日市CLUB CHAOS(三重)

12.02(Sat)西九条BRAND NEW(大阪)ワンマン

12.15(Fri)仙台BARTAKE(宮城)

12.16(Sat)仙台BARTAKE(宮城)ワンマン

12.30(Sat)名古屋(予定)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。