2024.01.21 鶴舞DAYTRIP(名古屋)

2024.01.21

鶴舞DAYTRIP(名古屋)

何度か来たことはあるけど、

おそらく、出演は初めてかな?

昔ながらのライブハウスって感じで、歴史を感じます。

ブログでは、

様々な事情で、ライブに来たくても来られない方のために、

なるべく、状況が伝わるように心がけたいのですが、

どうしても、生じゃないと伝わらないことがあるので事実で、

活字にして伝えるまでもない、

バカバカしいことをやっているのも事実で笑。

ふと、目の前に黒ガムテープがあって、

開演5分前に思い付いたのも事実で。

登場SE中に、これを作ってみました。

白黒が逆だったか。

この日出演していたソレノイドのらむちゃんは、

もう10年以上前からの知り合い。

実は、会場に来るまで対バンに気づいてなくて、

声をかけられてようやく気づいた。

最近は会ってなかったけど、

お互い形態も変わり、年も重ね笑、

また巡り合い、

いやー、音楽って続けるもんだなーと改めて思った。

さて、名古屋ワンマンライブ開催を発表しました。

2024年4月27日(土)

昼「パルプンテ」

夜「メガザル」

SOUNDNOTE NAGOYA

今はここまでの発表としておきます。

良かったら見に来てください。

2月は思いの外、ライブ予定がたくさんになりました。

https://jestival.jp/

ライブ楽しいです。

ありがとうございました。

2024.01.21 鶴舞DAYTRIP(名古屋)」への2件のフィードバック

  1. Megu さんの発言:

    白黒逆でもガムテ3本目で、
    まさか?!嘘でしょ?!そーきたかー!!!って
    出だしからクソ面白かったから問題なしだよ!
    そして、散々ふざけ散らかしてから、
    「すみません💦ちゃんと真面目にやります!それでは聞いてください…」ってマジトーンで言われたらsoupとかかな?って思うじゃん!したら
    「それでは聞いてください。スリル!」って🤦🏻‍♀️
    腰抜かしたわ🤣🤣🤣
    そう、クララさんはそういう人だった!
    分かってはいるけど、毎回まんまと騙されます笑
    2024年1発目から最高に楽しかったです!
    ありがとうございました🥰

    そして、名古屋ワンマン!!しかも、
    「今はここまでの発表としておきます。」って、
    まだあるんですね!!
    いつもいろんな角度から楽しませてくれて
    本当にありがとうございます!
    楽しみに待ってます🫶🏻

    返信
  2. nami3348 さんの発言:

    写真見た瞬間 吹きました笑笑

    いや、まさか…あ、でもきっとあれだよな…と思ってたらやっぱりあれでした笑

    それにしてもそんなに即興だったとは。
    思いついて実行に移して作業している時のクララさんの姿を想像したら、なにそれメチャクチャ面白いじゃん!ってなって、ますます「行きたかったなーーー‼️」の思いが強くりなりました。

    クララさんのライブが楽しいのを知っているからこそ、次こそは絶対に行けますように🙏!!と思ったのでした。

    まだ見ぬ人にも届いて欲しいな、あの楽しさ。。。

    名古屋ワンマン楽しみにしてます✨✨
    いっぱい ぱふぱふ出来ますように🙏✨

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。