2023.12.30 MUSIC FARM(名古屋)

2023.12.30

MUSIC FARM(名古屋)

正直なところ、今年は年末ギリギリまで稼働するつもりはなく、

12月16日の仙台を最後にする予定だったのですが、

せっかく誘ってもらったので、出演させていただきました。

怒涛のワンマン公演がなんとか終了して、

気持ち的にはかなり楽に臨むことができたけど、

前週高熱を出してしまったので、コンディションは不安でした。

結果、なんとか大丈夫でしたね。

何をやってもみんなが面白がってくれるので、

とても甘やかされてるなと思いますが笑、

年末だったし、忘年会的な位置付けということで、

この日はよしとしましょう。

事前に用意していたものではなく、

本番時の思い付きで変わっていくのがライブということで。

最近のマイブーム、

ギターソロを布袋寅泰さん風にやる、を通り越して

「Band Magic」ではBOOWYメンバーを全員召喚して歌うという、

自分で自分に対する無茶振り。

昔、とんねるずの番組で「2億4千万のものまね?」みたいのがあって、

それをイメージしてください。

あれ、大好きだったんだ笑。

そんなわけで、2023年が終わりました。

結局、曲作るのが好きで、

それをたくさんの人に聴いてもらいたくて、

もがいてあがいて、

それは2023年も変わりませんでした。

一度でも私を目当てに、ライブを見に来てくれた方、

本当にありがとうございました。

正直、この数字の実感は全くないので、

2024年はライブで実感したいです。

みなさん忙しいかと思いますが、

毎回とは言いませんので、

大きなライブは来ていただけると嬉しいです。

2023.12.30 MUSIC FARM(名古屋)」への1件のフィードバック

  1. Megu さんの発言:

    2023年はいろんな体調不良が重なって、相当しんどいときもあったかと思いますが、毎回それを感じさせないパワフルなステージで、むちゃくちゃカッコよかったです!そしてなによりも、ステージに戻ってきてくれて、続けると言ってくれたことが、私は凄く嬉しかったです!クララさんは、助けてもらってるとか投資してもらってるとか言ってくれてますが、私はそんな風に思ったことなくて、本当に毎回こちらこそありがとうございます!なんです!!!もらってばかりなのは私の方です。クララさんの楽曲が生で聴けるのは、私にとって至福の時間なんです。だからライブがあると聞けば、行きたいんです!聴きたいんです!クララさんの美声に包まれたいんです!まだまだたくさんあるけど、兎にも角にも、私にとってクララさんは唯一無二なんです!!!あと、最後にひとつだけ、忖度なしでクララさんは本当におもしろいですから笑
    2023年は、本当にたくさん歌ってくれて、ありがとうございました!!!

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。